2012/12/01

2012~2013ヤケビオープン

こんにちは☆

軍手をすごい買い込みます

ヤケビKOREです。

今日は軍手が凍りました。

yakebi20121201.1jpg.JPG

待ちに待った本日!

ヤケビオープンです(^.^)

お天気は恵みの雪です♪

ありがたや~♪

yakebi20121201.2jpg.JPG

予告通りのゴンドラ運行で早速

山頂へ出向いてきました(^_^)/~

朝になって突然ドカッと降り出したので

yakebi20121201.3jpg.JPG

ゲレンデの視界は白

でも視界はわりと良好でして

yakebi20121201.4jpg.JPG

朝からの新雪の量は

yakebi20121201.5jpg.JPG

ご覧のご様子でした(^^♪

yakebi20121201.6jpg.JPG

いやはや、しかしとても12月1日の

ゲレンデ状況とは思えません。

yakebi20121201.7jpg.JPG

せっかく設置したレールも

埋まってしまったので今日はクローズです・・・

残念。

yakebi20122101.8jpg.JPG

でもキッカーはオープンしてました。

ポコジャンですのでどなたでも

入りやすい大きさですよ☆

yakebi20121201.8jpg.JPG

各地からたくさんのスキー倶楽部

アルペンチームの方々もロングランで

レッスンしてました!!

ケンジさんお疲れさまでした。

yakebi20121201.9jpg.JPG

雪が降っていようとも皆さん

寒さをもろともせずゲレンデをとかす程の

元気でガツガツ滑ってくれてまして

嬉しいかぎりですね(^。^)

そうそう、オープニングですので

yakebi20121201.10jpg.JPG

今年も豚汁サービスです。

途中吹雪いてきたのでいつもより

暑く煮込んできました。

yakebi20121201.11jpg.JPG

支配人の顔が見えないほど

煮えたぎっておりますぜ!

yakebi20121201.12jpg.JPG

あと、お子様に大人気の綿菓子も

今年も持ってきました(^.^)

yakebi20121201.13jpg.JPG

綿菓子職人ノッキーです。

夏の夜店にいそうなほどの

綿さばきで体中砂糖まみれに

なっていました。

今年も甘い男ですね。

yakebi20121201.14jpg.JPG

え~要望しだいでは綿菓子体験もできます。

yakebi20121201.23jpg.JPG

これでクラスの人気者になれるはず(笑)

好きなだけ作って好きなだけ食べてね。


yakebi20121201.15jpg.JPG

振り返ればこんなにもたくさんの並んでくれて

雪の中、ヤケビに来てくれてありがとうございます(>_<)

yakebi20121201.16jpg.JPG

ちなみに先着200名さまの

豚汁あっと言う間になくなりました♪

yakebi20121201.17jpg.JPG

遠路遥々ありがとうございました!!

yakebi20121201.18jpg.JPG

スキー倶楽部の皆さんお疲れさまでした(^.^)

yakebi20121201.19jpg.JPG

おおっ!すごい湯気ですね(笑)

yakebi20121201.20jpg.JPG

メガネが曇っております(笑)

ミラクルな写真ありがとうございます。

yakebi20121201.21jpg.JPG

長野県民同士

地元盛り上げていきましょうね!

yakebi20121201.22jpg.JPG

ブログ参加ありがとう!

また家族で遊びに来てね☆

yakebi20121201.24jpg.JPG

今年も来てくれたね(^。^)

来年はウチでバイトしてね(笑)

yakebi20121201.25jpg.JPG

以上本日のヤケビでした~(^^♪

ラストは地元のガールズボーダーの

リカちゃん、ミキちゃん、ジョンソンでした~(^。^)y-.。o○

さぁ、明日はいい予報になるみたいですよ~!!

コメント

KOREさん、ヤケビスタッフさん、オープンおめでとうございます!
今シーズンはは何回行けるか?何回会えるか?今から楽しみです!雪も多いみたいでワクワクしますね。
でも、来年のお正月は軽井沢に行きます。残念!
(もちろんプリンスホテルですよ)

Hassyさんへ

大変遅ればせながら激励のお言葉ありがとうございます☆
無事にオープンを迎えることができ、初日からゴンドラが
運行できて今シーズンは雪に恵まれて感謝です(>_

軽井沢ですか~(^.^)
いえいえ、またシーズン中に来ていただけるだけでも光栄
ですので、また志賀高原行きが決まったら教えてください(^_^)/~

会える日を楽しみにしています!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)