2012/12/07

唐松コース良好

こんにちは✩

引き笑いは生まれつき

ヤケビKOREです。

自覚したのは20歳の頃でした(>_<)

え〜、予定通り本日より第2高速リフトの

運行が開始されました♪

滑走可能コースも

唐松コースが仲間入りです!

視察も兼ねてお先に

滑らせていただきました。

コース右脇だけ少し規制してますけど

割と幅は広がってるので

大きなターンも十分できますよ✩

明日明後日の早朝営業はこちらの

唐松コースをオープンする予定です!

では、夜通し高速で来られる皆さま

朝早くから来られる皆さま

お気を付けてお越しくださいませ〜(^-^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)