2012/12/26

ヤケビの思い出に

こんにちは☆

お茶と男はシブくあれ

ヤケビKOREです!

うん、来年のモットーはこれでいこう(^^♪

yakebi20121226.1jpg.JPG

え~見事な降りっぷりです。

除雪しても除雪しても容赦ありません(笑)

今日と明日の朝はかなりよさげですよ♪

でも本日はゲレンデには行かず

こちらの方をクローズアップです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

yakebi20121226.2jpg.JPG

こちらの横山さんです。

今シーズンよりヤケビの仲間入りを

しました横山さんの席は

yakebi20121226.3jpg.JPG

プリンスホテル東館 ロビー内に

yakebi20121226.4jpg.JPG

受付を設けてあります。

何する人?

って思いますが

yakebi20121226.5jpg.JPG

ちょうどお客様がまいりました(^。^)y-.。o○

yakebi20121226.6jpg.JPG

いらっしゃいませ(>_<)

yakebi20121226.7jpg.JPG

どうぞお座りください(^.^)/

yakebi20121226.8jpg.JPG

横山
『では、どんな感じがご希望ですか?』

ゲスト
『オリンピックコースを滑るので
かっこいい感じでお願いします』

yakebi20121226.9jpg.JPG

横山
『BGMはどうしましょうか?』

ゲスト
『あっ、お願いします。私の好きなCDもあるので
その曲も使ってもらえますか?』

横山
『はい大丈夫ですよ。こちらでご用意している
BGMもあるのでぴったりの曲があればそちらも
使いましょう!』

yakebi20121226.10jpg.JPG

ではまいりましょう(^_^)/~

ロケーションのいい所で

ドンドン撮っていきましょう。

yakebi20121226.11jpg.JPG

っということでこちらの横山さんは

yakebi20121226.12jpg.JPG

映像作家でして、今シーズンからヤケビで

皆さんの滑りを撮影し、かっこよく編集して

映像化するという事業を開始しました(^.^)

yakebi20121226.13jpg.JPG

横山さんはスキー選手生活を経てから

プロのスキー講師も経験したベテランスキーヤー

そして


yakebi20121226.14jpg.JPG

映像製作の実績としては、

NHKや民放各局で40年に渡って

番組制作に携わり、その傍ら数多くの

スキービデオやスキー場プロモーションビデオの

製作をしてきた映像作家です。


yakebi20121226.15jpg.JPG

撮り終えた映像はすぐに

yakebi20121226.16jpg.JPG

編集室で映像の製作を行います。

もちろんテロップやBGMも挿入し

皆さんだけのプロモーションビデオとなります。

もしもご自身の好きな楽曲を挿入したい場合は

CDを持ってきてもらえれば可能です。

※楽曲はおまかせしてもらっても大丈夫です

yakebi20121226.17jpg.JPG

映像はDVDにして翌朝には

皆さまにお渡しさせていただきます(^.^)

そのDVDは

yakebi20121226.19jpg.JPG

皆さまのヤケビでの一生の

思い出となること間違いなしです(>_<)

※DVD表面のグラフィックはイメージです。

yakebi20121226.20jpg.JPG

お問合わせはこちらまで

       090-9379-6447

★撮影当日のスケジュール

撮影開始 午前9時~10時頃よりスタート

所用時間 約3時間程度

※編集後のDVD映像の長さは15分程度です。

★製作ご料金

上記内容で30,000円~35,000円

詳しくはどうぞお問合わせくださいませ(^。^)y-.。o○


東館

12/29 ○ 12/30 ○ 12/31 △ 1/1 △ 1/2 ○ 1/3 ×

南館

12/29 ○ 12/30 △ 12/31 △ 1/1 ○ 1/2 ○ 1/3 ○

西館

12/29 ○ 12/30 ○ 12/31 △ 1/1 △ 1/2 ○ 1/3 △

お得な連泊プランもご用意しております(^^♪


志賀高原プリンスホテルの情報はこちら(^。^)y-.。o○


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)