2013/01/14

3連休は満喫しましたか?

こんにちは☆

今年も角刈り

ヤケビKOREです。

刈り上げてますよ~!!

yakebi20130114.1jpg.JPG

連休初日、2日目と晴れが

続きましたが久々の雪が

舞い降りてきました♪

雪が降ると寒いと思うかもですが

yakebi20130114.2jpg.JPG

ファーストトラックにおいては

yakebi20130114.3jpg.JPG

あまり問題ではないのです(^。^)

yakebi20130114.4jpg.JPG

ご覧下さい(^^♪

yakebi20130114.5jpg.JPG

ただいまスタート前の歓談中

yakebi20130114.6jpg.JPG

ですがご参加者の皆さんの


yakebi20130114.7jpg.JPG

この笑顔を(>_<)

yakebi20130114.8jpg.JPG

ちなみに

yakebi20130114.9jpg.JPG

今シーズンのFT専属カメラマンは

yakebi20130114.10jpg.JPG

皆さんの笑顔を狙うヒットマンです☆

yakebi20130114.11jpg.JPG

では待ちに待ったスタートコールで

yakebi20130114.12jpg.JPG

レッツ ファーストトラック♪

yakebi20130114.13jpg.JPG

今日は写真が多くて

yakebi20130114.014jpg.JPG

なるべくたくさんアップ

させていただきました!

yakebi20130114.14jpg.JPG

皆さん我先へと

yakebi20130114.15jpg.JPG

ノートラックへ

yakebi20130114.16jpg.JPG

突っ込んで行ってます(笑)

yakebi20130114.17jpg.JPG

1本、滑ったら

yakebi20130114.18jpg.JPG

山頂でのブレイクタイムです!

今日は皆さんだいたい2本滑ってから

休んでおりました(^_^)/~

yakebi20130114.19jpg.JPG

標高2000mでのホットコーヒーと

パンは身にしみますよ(笑)

yakebi20130114.20jpg.JPG

長いスキーツアーお疲れさまでした

トクダさん☆

また来る時は教えてくださいね(^.^)

yakebi20130114.21jpg.JPG

仲いいですね(^^♪

今度仲間に入れてください!

真ん中がいいです(笑)

yakebi20130114.22jpg.JPG

3日間どうもありがとうございました~(^。^)

再会とっても嬉しかったです♪

また来年ですかな?

ナイスフェイスですオカザキさん☆

yakebi20130114.23jpg.JPG

この写真が一番ステキな笑顔でした!!

全部よかったので選ぶのにけっこう

時間かかりました(笑)

以上3連休最終日のFTでありました(>_<)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)