2013/01/19

増えました。

こんにちは☆

『ヤケビの大将

ヤケビKOREです。』

って言いたい

ヤケビKOREです。

今言ったら怒られそう・・・

yakebi20130119.1jpg.JPG

そんな野望を秘めた私は

やっぱり朝から山頂に向かうのです!

そうそう(>_<)

増えましたよ♪

yakebi20130119.22jpg.JPG

キクチ氏・コーヘイ・キョーヘイ

雪像職人組合による作品が

続々と増えて皆さまをお出迎えしています!

yakebi20130119.23jpg.JPG

私のお気に入りはこちらです。

そのうち内密に家に持って帰ろうと

思ってます。

なくなってたら犯人は私です(^.^)

yakebi20130119.24jpg.JPG

こちらも新作ブ○ック

第1ゴンドラ乗り場にも同じものがあるんですが、

1点異なることがあるそうです。

ちょっと探して見比べてみてください。

多分わかりません・・・

答えはキョーヘイが握ってます。

yakebi20130119.25jpg.JPG

っということで急ピッチで

増やしましたのでどうぞ記念写真に

どうぞご利用ください(^_^)/~

では本日のファーストトラックです♪

yakebi20130119.2jpg.JPG

天気もいいですし今日もたくさん

乗車できそうですねホンダさん☆

テラヤマさん急遽来てくれて

ありがとうございます(^。^)

体も休めてくださいね♪

yakebi20130119.3jpg.JPG

昨日も降ってたので今日の

FTは最高ですよ♪

yakebi20130119.4jpg.JPG

お久しぶりです!!

あいからず皆さんパワフルで

安心しました(笑)

yakebi20130119.5jpg.JPG

メグちゃん今年も友達連れて来て

くれてありがとうございます!!

すっかりお馴染みになりましたね☆

色っぽい写真ですぞ(笑)

yakebi20130119.6jpg.JPG

こちらもパワフル!!

スタート前から気迫が

伝わってまいります(>_<)

yakebi20130119.7jpg.JPG

晴れてよかったですね(^^♪

ご家族で思いっきり楽しんできてね☆

yakebi20130119.8jpg.JPG

スギムラさん今日は絶好の

撮影日和ですね♪

いい写真が撮れますように!

yakebi20130119.9jpg.JPG

さぁスタートですよ~☆

yakebi20130119.10jpg.JPG

ヤケビのパウダーとグルーミング

たくさん味わってきてね~☆


yakebi20130119.11jpg.JPG

ご無沙汰してます~!

トレードマークの赤は健在で

嬉しかったですよ(^_^)/~

Tシャツ着てきてくれて

ありがとうございます(^。^)y-.。o○


yakebi20130119.12jpg.JPG

今日もありがとうございます!

今年は晴天続きで恵まれているのでは(^。^)

yakebi20130119.13jpg.JPG

オカさん今日はなかなか

話せなくてごめんなさい(^^♪

来週また待ってます~☆

yakebi20130119.14jpg.JPG

豪太さん今日からいよいよキャンプですね(>_<)

熱い2日間にしましょう!!

yakebi20130119.15jpg.JPG

では朝日に向かってスタートです(^_^)/~

この写真いいですな。

yakebi20130119.16jpg.JPG

モーグルキャンプコーチコンビ☆

橋本さん&豪太さん

豪華ですね~(^.^)

yakebi20130119.17jpg.JPG

今日から2日間楽しんでってくださいね☆


yakebi20130119.19jpg.JPG

どうもお久しぶりです!!

今年もみんなでワイワイいきましょう(^^♪

またあとで顔出しにいきま~す。

yakebi20130119.20jpg.JPG

ファーストトラック楽しかったかな?

またお父さんお母さんに頼んで遊びに来てね!

yakebi20130119.21jpg.JPG

本日はお疲れさまでした~!

明日のファーストトラック一緒に

盛り上がっていきましょう(>_<)

以上本日のFTからでした~。

コメント

雪像増えてきましたねぇ~^o^

僕がヤケビ行く時まであるかどうか・・・

毎週ファーストトラックの写真見てると自分も1度参加してみたくなります!!

3時のドリンクサービスはなんとか時間合わせて行きたいです^^

みやさんへ

こんばんは☆
今年もキクチ氏が頑張ってコーヘイ氏が
負けじと作って、若手のキョーヘイが仲間入りをして
雪像でにぎやかになってきましたよ☆

なんとか長い期間維持できるように職人達も
頑張ってますので応援してあげてください♪

ぜひぜひファーストトラックにも3時のドリンクサービスにも
遊びに来てくださいね(^^♪

ともちゃんとのコラボ企画の打合せもしたいので(笑)
山頂で待ってますよ~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)