2013/01/29

明日から暖流?

こんにちは✩

イヤホンが絡まったら

冷静さを失います。

ヤケビKOREです。

そしてもっと絡まるんです・・・

昨夜から少々新雪が

降っていたようで

まずまずの積もりようでした♪

まずまずと言っても

埋まると苦労しそうです・・・

パークは降った分やわらかくなって

練習には持ってこいの状況でしたよ✩

いつぞやのアフロ兄弟(>_<)

今日は一人増えて3兄弟になってました。

誰が長男なんだろう(笑)

また遊びに来てくださいね(´∀`)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)