2013/01/30

元気な索道マンいますよ☆

こんにちは☆

魚3枚おろせます

ヤケビKOREです。

おろす場面がないですが・・・

yakebi20130130.1jpg.JPG

さてさて、

ブログネタに困る今日このごろ

yakebi20130130.2jpg.JPG

本日はどうしたものか・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コ・・・さ~ん

yakebi20130130.3jpg.JPG


          ?


yakebi20130130.4jpg.JPG

 KOREさ~ん

yakebi20130130.5jpg.JPG

誰だ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


            KOREさ~ん


yakebi20130130.6jpg.JPG

なんだ・・・・・・

・・・・・・・・・・・


KOREさ~ん

yakebi20130130.7jpg.JPG


KOREさ~ん


yakebi20130130.8jpg.JPG


僕で~す!


yakebi20130130.9jpg.JPG


ナベです!!


あ・・・


うん・・・


お疲れ・・・


yakebi20130130.10jpg.JPG

というわけで

ずっとブログに出たがってた

索道係りのナベにスポットを

当ててみたいと思います。

yakebi20130130.11jpg.JPG

彼はいつも第2高速リフト山麓で

乗り場係り員として勤務しています。

特徴としては

yakebi20130130.12jpg.JPG

背が高いです。

350mlのペットボトルで言うと

約9本分の高さに相当します。

yakebi20130130.13jpg.JPG

あとすごく元気です!

大きな声で皆さんの乗車の

安全を見守っております。

yakebi20130130.14jpg.JPG

ヤケビを楽しんで滑っている方々を

見ていると本当に嬉しいと語る

yakebi20130130.15jpg.JPG

ナベから皆さまへひと言

yakebi20130130.16jpg.JPG

『皆さまぜひとも僕のいる第2高速リフトに

たくさん乗りに来てください』

っということでナベを皆さま

よろしくお願いします(^^♪

yakebi20130130.17jpg.JPG


撮り終えてから


言うのもなんですが・・・


ナベは自分から雪に埋まりたいと


主張してきましたが

yakebi20130130.18jpg.JPG

若干後悔しているようでした。


yakebi20130130.19jpg.JPG

多分


yakebi20130130.20jpg.JPG


埋め方が雑だったからかもです


ナベは体格が大きいので埋めるのも


一苦労でして


yakebi20130130.21jpg.JPG

パトロールのテツさんにも


手伝ってもらいました。


yakebi20130130.22jpg.JPG


たくさんの人に支えられて


ナベは幸せ者です。


yakebi20130130.24jpg.JPG


今後もナベは体を張って


皆さんに情報を配信してくれることでしょう(^_^)/~


応援よろしくお願いします。

コメント

毎度でぇ~すヽ(´ー`)ノ
お久しぶりのコメントです。
ブログネタにお困りなら
ソロソロ第2段行きますかー(笑)
彼は土曜仕事の為、日曜に遊びに来るみたいなんで(*≧m≦*)
是非、1ゴンで捕獲して下さいませヽ(´ー`)ノ

雅やんさんへ

まいどです~(^_^)/~
ご無沙汰してます♪
はい、ブログネタに困ってるのでそろそろ
ともちゃんと雅やんさん事務所サイドの力を
そろそろ借りたくなってきました(^^♪

備品はこちらで用意しときますんでともちゃんへ
出演依頼だけお伝えください(笑)

ところで、大雪の日は皆さん無事に帰れましたか?
また教えてください(^。^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)