2013/02/10

2日目はベストコンディション

こんにちは☆

車の中で大熱唱する派の

ヤケビKOREです。

感情込めて歌いますぜ~。

yakebi20130210.1jpg.jpg

3連休2日目の朝はこんなにも

ベストな天候です。

カップルでこんな風に見る朝日は

最高ではないでしょうか!

yakebi20130210.2jpg.jpg

はい、では2日目のファーストトラックです。

私達の準備は万端

後はご参加の皆さんを待つばかり

yakebi20130210.3jpg.jpg

おはようございます~(^。^)

yakebi20120210.4jpg.jpg

お待ちしておりました~(>_<)

yakebi20130210.5jpg.jpg

ではどうぞ~皆さま~(^^♪

yakebi20130210.6jpg.jpg

ご準備をしてどうぞ~)^o^(

yakebi20130210.7jpg.jpg

お待ちくださいませ~(^。^)y-.。o○

yakebi20130210.8jpg.jpg

まもなくのスタートとなります~(~o~)

yakebi20130210.9jpg.jpg

それではいきますよ~!!

yakebi20130210.10jpg.jpg

3連休2日目のファーストトラック

スタートです~!!

yakebi20130210.11jpg.jpg

爽快なグルーミングバーンへ~

yakebi20130210.12jpg.jpg

行ってらっしゃい(^。^)

yakebi20130210.13jpg.jpg

あ~よっちゃん

今日もありがとうございます☆

yakebi20130210.14jpg.jpg

さぁ、皆さんも自分だけの

シュプール

yakebi20130210.15jpg.jpg

描いてきてくださいね~!

yakebi20130210.16jpg.jpg

あっ!見事な逆エッジ

ドンマイです☆

でも・・・

yakebi20130210.17jpg.jpg

いいネタ

ありがとうございます!!

輝いてますよ(^^♪

yakebi20130210.18jpg.jpg

スガさん、お会いできてすごい

嬉しかったです。

まさか広島にいる私の兄の

お友達だったとは♪

世間は狭いですね~(笑)

お仕事頑張ってください!!

yakebi20130210.19jpg.jpg

ユウタくん、パパさん

お久しぶりです!

もう中学生になったんですね~(^。^)y-.。o○

卓球で全国制覇目標に頑張れ~!

yakebi20130210.20jpg.jpg

ちょこっと気餅♪

ありがとうございました~☆

すごい嬉しかったです)^o^(

まだ大事に飾ってあります(^_^)/~

yakebi20130210.21jpg.jpg

川越の星☆ソウタ君率いる

白銀隊の皆さん

ソウタ君センターでみんなの

リーダーだね☆

yakebi20130210.22jpg.jpg

『若いもんには負けない』って

気迫がグイグイ伝わってきます(^^♪

今日は1日最後まで頑張ってください。

yakebi20130210.23jpg.jpg

すっかり顔なじみになりました

マキちゃん・メグちゃん・ノリピー

いつも元気な笑顔ありがとうございます!

次はご参加いつですかな!?

yakebi20130210.24jpg.jpg

先輩方、今日はいつもと

雰囲気が違うのは

やはり・・・

yakebi20130210.25jpg.jpg

土屋さんの

インパクトが強いです(笑)

そのサングラス一緒に

流行らせませんか?(^。^)y-.。o○

yakebi20130210.26jpg.jpg

我ら千代田区ここあり!!

毎年元気に滑ってくれている姿に

お見それしています。

明日もお待ちしていますよ~☆

yakebi20130210.27jpg.jpg

以上、2日目のFTからでした~(^。^)

さぁ、明日も朝から楽しい

ファーストトラックご用意しておきますね~♪

コメント

KOREさん、今シーズンもお世話になりました。
昨日は、春山監督にご心配もおかけしてしまいましたが、
元気に帰宅いたしました。

お天気に恵まれ、ラッキーな二日間でした。
同郷のツユちゃんの笑顔にも迎えていただき、
楽しいヤケビでした。

ありがとうございました。


よっちゃんへ

この3連休もありがとうございました。
その後大丈夫ですか?
実は事態を聞いたのが春山監督からでして
びっくりしました。
無事に帰れてよかったです。

3連休2日目は今までにないほどの最高のお天気で
本当によかったです!
ツユも喜んでましたのでまたレストランでも
声かけてあげてください(^^♪

また会える日を楽しみにしています(^。^)y-.。o○

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)