2013/02/28

ウメが行く

こんにちは☆


①緑帽子 ②カメラ ③やたら絡んでくる


ヤケビで上記3つの条件を満たしている


男がいたら68パーセントの確率で


ヤケビKOREです。


残りの30パーセントは別人


残りの2パーセントはコーヘイさんです。


yakebi20130228.0jpg.jpg


快晴で迎えました


ネタ詰まりの多い今日この頃


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


本日のブログは

yakebi20130228.1jpg.jpg


事務所のウメがいたんで


ウメちょっといいかい?


yakebi20130228.2jpg.jpg


『はい、なんすか?』


yakebi20130228.3jpg.JPG


よろしく!

yakebi20130228.4jpg.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『了解っス!』

yakebi20130228.5jpg.JPG


ってことで今日はウメが


カメラでゲレンデレポートしに


行ってくれました。


頑張れ~!ウメ~!!


yakebi20130228.6jpg.JPG


乗り気なわりには


若干、反抗的な目もしてました。


yakebi20130228.7jpg.JPG


あとで4の字固めすることにしました。


yakebi20130228.8jpg.jpg


そしてウメは第1ゴンドラに乗車☆


ここからは写真を手がかりに


ウメの足取りを追ってみましょう。

yakebi20130228.9jpg.jpg


とりあえず第1ゴンドラから


1枚撮った思われます。


その後ウメは


yakebi20130228.10jpg.jpg


ヤケビ自慢のビューポイント


パノラマコースへやってきた模様です♪


yakebi20130228.11jpg.jpg


快晴の時は、ぜひ一度は


よってほしいこのポイントは


北アルプスが一望できるのです(^。^)y-.。o○


yakebi20130228.12jpg.jpg


そして引き続き


パノラマコースを下り


yakebi20130228.13jpg.jpg


サウスコースへ


ウメはこのあと

yakebi20130228.14jpg.jpg


イーストコース


第3高速リフト方面へ

yakebi20130228.15jpg.jpg


ウメは第3高速リフトのノグチ君に


会いに来たようです。


ノグチ君は密かに

yakebi20130228.16jpg.jpg


リフト乗り場に雪像を作ってくれます♪


キクチ氏・キョーヘイ・コーヘイ意外にも


オブジェ職人はいるんです♪


yakebi20130228.17jpg.jpg


ウメ第3高速リフト乗車


ウメはスノーボードが好きなんで

yakebi20130228.18jpg.jpg


テレインパークにやってきました。


yakebi20130228.19jpg.jpg


色々撮ってくれてたんですが


yakebi20130228.20jpg.jpg


ここではかっこいいやつだけ


アップしときます。


yakebi20130228.21jpg.jpg


頑張って撮ってくれたウメに


感謝です!


yakebi20130228.22jpg.jpg


そしてウメは・・・


yakebi20130228.23jpg.jpg


静かに帰ってきて


yakebi20130228.24jpg.jpg


静かに仕事に戻ってました。


ウメまたよろしく(^_^)/~


ではまた明日~☆

コメント

質問ですぅ。今度の土日月で志賀に行くので、天気予報をチェックしているのですが、このブログの天気予報って…
かなり信じがたいのですが…
あまり頻繁に更新していないと言う事でしょうか…
天気予報は結構重要なので、力を入れて更新して頂けると助かります。
あなたはやれば出来る人です?ゥ

アリクイさんへ

ご質問ありがとうございます!

天気予報についてですが、週間で天気予報を
更新をさせていただいておりますが、確かに
天候変化が多いということが現状であります。
今後はもう少し各天気予報と照らし合わせて
まいりますので今一度ご容赦くださいますよう
お願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)