2013/03/19

春雪といえば

こんにちは☆


リュックにヘビのおもちゃを入れた


犯人をさがしています。


ヤケビKOREです。


いや~びっくりした~・・・


yakebi20130319.1jpg.jpg


昨日の全面運休から本日は


無事にリフト運行してます♪


ニュースでみたらすごい


春1番だったみたいですね。

yakebi20130319.2jpg.jpg


いよいよヤケビも春になってきました。


すっかり春雪です。


もう2・3回寒波来てくれないかな~。

yakebi20130319.3jpg.jpg


っていうことでバーンは


朝はアイスバーン


日中はシャバシャバのバーンです!


yakebi20130319.4jpg.jpg


第1ゴンドラからジャイアントスラローム&


オリンピックコース方面に行く途中に


フリーポール張り巡らせてます☆


どうぞ使ってください♪

yakebi20130319.5jpg.jpg


あと春スキーといえば


自然コブも出来上がってきましたよ。


全国のコブマニアの皆さん☆


スーパージャイアントスラロームコース


いい感じです(笑)

yakebi20130319.6jpg.jpg


あと春といえばパークの季節でもあります。


雪が緩んで転んでもいたくないので


練習にはいい季節です(^_^)/~


yakebi20130319.10jpg.jpg


現在設置してある


ジブアイテムは5つ


yakebi20130319.7jpg.jpg


キッカーは大中小と


スパインを含めて

yakebi20130319.8jpg.jpg


7つ設置しています♪


yakebi20130319.9jpg.jpg


パーク好きの皆さま


yakebi20130319.11jpg.jpg


ヤケビテレインパークにも


遊びに来てくださいね♪


yakebi20130306.1jpg.jpg

アーリーモーニングスキー(いわゆる早朝営業)

第2ゴンドラ運行

7:00~8:30

開催日
●3月23日(土)~4月21日(日)までの土・日曜日
●4月27日(土)~5月6日(月・祝)

料金=おとな 1,500円 こども 1,000円
※第2ゴンドラ駅車内リフト券売り場でお買い求めください。

皆さまのご来場お待ちしています)^o^(


コメント

KOREさん、こんにちは♪

先日は、アーリーモーニングスキーに関する私の素朴な疑問にご丁寧なご回答をいただき、ありがとうございました!!

近頃の天気は本当に極端で、先日のような極寒の吹雪もあれば、ヤケビのリフトを全面運休に追い込む異常強風の日もあり、あれだけ寒かったのに『暑さ寒さも彼岸まで』の言葉通り、最近は一気に暖かくなってきたようですね…。

なので、これ以上雪がゆるまないうちに…ということで、オバサン3人組で、この週末、またヤケビにお邪魔することにしました!!

もちろん、日曜日の朝のアーリーモーニングスキー狙いです♪
しまった雪のうちに、早朝まとめて一気に滑って、日中はのんびりゆっくり楽しむつもりです♪

ひょっとすると、日中はスキーよりもスィーツブッフェに入りびたってしまうかも…(笑)

とにもかくにも、週末はそこそこ安定した天気がいいなぁ…と願いつつ、楽しみに行かせていただきたいと思います♪

最愛の人が複数人になりましたが、20年以上の歳月をかけて焼額との約束を果たしました。

当時感動した景色は健在で、それを観ただけでも満足でしたが、豪快な先輩と可愛い後輩の「行こう!」という誘い。そして、嫌な顔をせずに気持ち良く送り出してくれた妻のおかげで、生涯忘れられない思い出がまたひとつできました。

早朝にもかかわらず、点呼係りの方の誠実なご対応。 シャトルバス運転手さんの乗り降りぎわのさりげないフォロー。
ゴンドラ乗り場での清々しい「行ってらっしゃい」と同降り場での気持ちの良いあいさつ。

そして寒い中、すべてのセッティングを完了してゲストを迎え入れるKOREさんをはじめとしたスタッフ皆さんの心遣い。

わたくしの“貴重な時間”をさらに磨き上げてくれたこと、感謝します。

またいつの日か。

オダニャンさんへ

コメントありがとうございます♪
そしてお問合わせもありがとうございます(^_^)/~
遠慮せずドンドン問合わせください!

ヤケビも今年は春の陽気が早くきまして最近ずっと
晴天が続いています。清々しい春スキーでいいんですが
少々雪の心配が・・・
そろそろ恒例の3月寒波が来てほしいです。
でもまだたくさんあるのでしばらくは大丈夫ですよ!

今週末了解しました(>_ 今シーズン1回目のアーリーモーニングスキーで
オダニャンさんをお待ちしています。
私もゲレンデに出ているかもなんで見かけたら
ぜひぜひお声がけしてください☆
私も見つけたら追いかけますのでよろしくお願いします。

スイーツブッフェにも私出没してるかもですので
入りびたってください(笑)

ではお気をつけてお越しくださいませ~。

MIYAさんへ

あたたかいお言葉誠にありがとうございます。
20年以上ぶりの焼額山がMIYAさんの目にどのように
写ったのか、そしてステキな1日となっていただけたか
気がかりではありましたが、このようなコメントをいただけて
スタッフ一同心より光栄の極みでございます(ToT)/~~~

志賀高原に、焼額山にそして、ファーストトラックにお越しに
なる皆さまは、ずっと前から今日のこの日を楽しみに
訪れてくださっておりますので、その貴重な1日を
少しでもステキな1日になっていただけるよう
私達は今後も務めてまいります。

またいつか、MIYAさんが戻って来ていただけたなら
『あの日以上の思い出の1日になった』っと言って
いただけるような志賀高原焼額山スキー場でありたいと
思っておりますので、ぜひ再び訪れてくださいませ。

またいつの日か、お会いできる日を楽しみにしております。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)