2013/03/26

花粉の季節

こんにちは


花粉症ではありません


ヤケビKOREです。


そのかわり鼻炎です。


yakebi20130326.0jpg.jpg


さて、花粉の季節ですね。


既にご存知の方も多いとは思いますが


ヤケビのゴンドラ乗り場と降り場には

yakebi20130326.1jpg.jpg


花粉症の方にも安心


ティッシュを設置してあります。


どうぞ皆さま思う存分


鼻かんでください。


ゴミ箱はすぐ横にあります。


このティッシュ台は


ミヤさんが数年前に作りました。


yakebi20130326.2jpg.jpg


そして、そのティッシュを


数年間ユウジさん達が


補充し続けてます。


どうぞ皆さんご利用してください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)