2013/04/26

GW突入

こんにちは☆


いまさらですが


ヤケビKORE→(やけびこれ)


っと読みます


ヤケビKOREです!


呼び方が不明というお言葉に


お応えしてみました。


仲間内では


★これ★これちゃん★これさん


っで通ってますので以後


よろしくお願いします(笑)

IMG_1.JPG


え~本日は宿泊企画の


ユリナと共に

IMG_2.JPG


ちょっと出かけてきました。


IMG_3.JPG


長野県から群馬県に


そうです。


冬期閉鎖中の


IMG_4.JPG


志賀草津ルートが開通しました♪


これで万座温泉・嬬恋・草津温泉へと


抜けられます(^_^)

IMG_5.JPG


お天気がいまいちでしたが


晴れた日のここからの景色は


絶景であります(*^。^*)

IMG_6.JPG


あとこの時期の見所としては


雪の回廊であります。


雪壁が高いんです!


どんくらい高いのか

IMG_7.JPG


ユリナが調査に訪れました。


測量する器具に対して私は


不安が隠せません。


IMG_8.JPG


ユリナ測量開始


IMG_9.JPG


30センチ・・・


60センチ・・・


IMG_10.JPG


90センチ・・・


120センチ・・・

IMG_11.JPG


測量不能・・・


IMG_12.JPG


測量器具変換


メジャー


IMG_13.JPG


測量再開するユリナ


IMG_14.JPG


頑張るユリナ


IMG_15.JPG


少しづつメジャーを


伸ばすユリナ


IMG_16.JPG


メジャーを伸ばすのではなく


自分が背伸びするユリナ


IMG_17.JPG


折れるメジャー

IMG_18.JPG


測量不能と断定ユリナ


というわけで志賀草津ルート


開通中です。


ちなみにアップしといてすいません


ただいま降雪のため


再び通行止めだそうです・・・


まだ雪の予報があなどれないので


ご注意ください。

IMG_20.JPG


さて、そしてヤケビに戻りまして


現在のゲレンデ状況です♪

IMG_21.JPG

第2ゴンドラ山頂には


先週に引続き


IMG_22.JPG


ミニキッカーと

IMG_23.JPG


ストレートレール


設置してあります☆

IMG_24.JPG


ただいま圧雪隊員による


整備と雪出し作業で


IMG_25.JPG

明日のゲレンデを


作り上げております(^^♪


では明日からのオープンコースは


IMG_26.JPG

パノラマコース

IMG_27.JPG


唐松コース

IMG_28.JPG

サウスコースがオープン☆


最大2,500m滑走です!


皆さまのご来場お待ちしております。

コメント

KOREさん、久しぶりで~す!!

明日からGWですね^^

僕は29日~1日まで休みになりましたのでヤケビ滑りに行きますよ~^o^v

KOREさんはこの間の勤務は?
1ゴンのリフト改札?

今シーズンファイナル冷やかしに行きますのでよろしくです(笑)

楽しみにしてますm(_ _)m

みやさんへ

ご無沙汰してます(^_^)v
いよいよヤケビも今シーズン終了間近まで
やってまいりました♪

29日からのヤケビ入り待ってます♪
現在雪はとどまることなく降ってます(^-^)

いつまで続くんでしょうか(笑)

では道中お気をつけて来てください(*^^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)