2013/11/04

軽スキオープン中

こんにちは☆


西武グループの一員ですが言います


東北楽天ゴールデンイーグルス☆


日本一おめでとうございます!!


昨夜は感動してましたヤケビKOREです(ToT)/~~~


東北魂天晴れ!!


yakebi20131104.0jpg.JPG


さて今朝のヤケビは霧からスタート(#^.^#)


私は雨男なので霧は決して


私のせいではありません!


yakebi20131104.1jpg.jpg


でもすぐに霧は


どっかになくなり

yakebi20131104.2jpg.jpg


秋の風情ただよう西館前の


唐松コースです!


yakebi20131104.3jpg.jpg

しばし


ぼ~っと


ながめてると


yakebi20131104.4jpg.JPG


雨が降ってきました。


これは雨男である


私のせいです!

yakebi20131104.5jpg.JPG


やがて雨はみぞれ交じりになりました。


冬はもうすぐのようですね!!


あっ!そうそう


ご存知の方も多いと思いますが


私たちの仲間


軽井沢プリンスホテルスキー場(カルスキ)は


11月1日~すでにオープンしています(*^_^*)


ヤケビは今年で開業30周年ですが


カルスキは開業40周年を迎えました(^。^)


『40週年イベント盛りだくさんですので


皆さん遊びに来てください(@^^)/~~~』って


カルスキのジャンボ氏が声を張って言ってました!


よかったらチェックしてみてくださいね!(^^)!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


軽井沢プリンスホテルスキー場(カルスキブログ/(カルスキHP)

コメント

KOREさん、お帰りなさい(^o^) パンパカです。
変わらず半袖で 安心しました(*^^*)

先日、新しいスキー板を買いました♪♪
楽しみです!
12月後半には必ずや行きます(^3^)/ 休みがもらえれば もっと早く!
これからお忙しいと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さい!!

パンパカさんへ

ご無沙汰しております~(#^.^#)/
長い長いシーズンオフ期間を過ごして
待ち遠しかったヤケビへ半そでで戻りました♪
YKB46は異動してしまいましたが私は今シーズンも
健在です☆

パンパカさんも冬の準備万端のようですね(笑)
板新調とはうらやましい・・・

ヤケビのオープンまであと1ヶ月!!
最高のヤケビ用意して待ってますので
来月元気な再会楽しみにしています(^。^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)