2013/11/19

さいたま帰り

こんにちは☆


大きくなったら


出家しようとしてました


ヤケビKOREです。


小学生の頃ですけどね(^。^)

yakebi20131119.1jpg.JPG

先週末は


さいたまスーパーアリーナにて開催


冬スポにお邪魔させていただいてました(#^.^#)

yakebi20131119.2jpg.JPG

第47代 ミス志賀高原


マキノ カノンさんも参戦☆


頼もしいですね~(*^_^*)


皆さんよろしくお願いします!!

yakebi20131119.3jpg.JPG


志賀高原ブースに訪れてくださった皆さん


陣中見舞いありがとうございました~!(^^)!


元気ハツラツでがんばれました(@^^)/~~~

yakebi20131119.04jpg.JPG


次の第48代ミス志賀高原に


立候補してくれてます!


エントリーお待ちしてますよ~(^。^)


yakebi20131119.4jpg.JPG

まさか、ここでも会えるとは


ナオキくんとパパとママ!(^^)!


ナオキくん大きくなったね~♪


冬もまた来てくれるかな??(笑)

yakebi20131119.5jpg.JPG


いつもヤケビに


そしてコメントもたくさんくれてます


ホシノさんご夫妻!!


わざわざありがとうございました。

yakebi20131119.6jpg.JPG


ホシノさん家を掃除してたら


こんなのが出てきたそうで・・・


見慣れないものだと思ったら


yakebi20131119.06jpg.JPG


今から20シーズン前の


ヤケビのパンフレットでした!!


まさか、まだ持っている方が


いるとはびっくりです!


ホテル西館がまだできる前だそうです。


ちなみにこの頃私はまだ


小学校4年生でした(笑)


yakebi20131119.8jpg.JPG

色々とご心配おかけしましたが


私は無事に軽井沢から帰任しましたよ(笑)

yakebi20131119.10jpg.JPG


てつさんわざわざこっちまで本当


ありがとうございます!!


すごい嬉しかったです(^。^)


ユウタくんママさんまたヤケビで


待ってますね~☆

yakebi20131119.11jpg.JPG


今年晴れの19歳


ちーちゃん&ゆきちゃん


雪マジ19フルに使って


ゲレンデマジックを使うのだ~(笑)


yakebi20131119.12jpg.JPG

以上


さいたまスーパーアリーナからでした~!!


ご来場くださった皆さん


ありがとうございました~(*^_^*)


出展者の皆さんお疲れさまでした~(@^^)/~~~


お互い冬がんばりましょ~♪


yakebi20131119.13jpg.JPG


はい、そしてヤケビに戻りました!


ちょっと所用でお出かけする途中


yakebi20131119.14jpg.JPG


圧雪のコジマ隊長がブレードを


黒くぬりヌリしたり


yakebi20131119.15jpg.JPG


ヒトシ隊員とタケウチ隊員が


圧雪車のキャタピラ付け作業中で


yakebi20131119.16jpg.JPG


忙しくしてたので


早急に立ち去ろうとしましたが

yakebi20131119.17jpg.JPG


手伝わされました・・・


ではまた明日(#^.^#)

コメント

圧雪車の準備ご苦労様です!
自分もスーパーアリーナ行って志賀高原のリフト券
買ってきました!
1月の頭にヤケビに行きますのでよろしくお願いしま〜す(^.^)

お疲れ様でした。
KOREさんとスキー場以外で会って新鮮でしたよ。
しか~しなぜ私たちが訪ねた時にミス志賀高原さんがいなかったのですか?すごく損した感です。KOREさんには焼ビで会えるのに・・・まっいいか・・・
んじゃ年末に行きますのでよろしくお願いします。
い~ぱい雪が降りますように・・

ズーミンさんへ

激励のコメントありがとうございます!!
それと埼玉来ていただいてありがとうございます!!
今後はできるだけ詳しくヤケビの状況アップ
していきますので1月の参考にしてください(^O^)

ではヤケビでお待ちしていま〜す(*゚▽゚*)

てつさんへ

この度はわざわざ埼玉まで来ていただいて
感無量でありました(*^_^*)
私もてつさんと雪の上以外で会うのは
変な気がして新鮮でした(笑)

ええ〜・・・ズバリ申し上げますと・・・
ミス志賀さんは・・・

休憩中でした・・・(笑)

今度ミス志賀高原には伝えときますので
ご容赦を(>_

ではでは年末に会える日を楽しみにしています(^-^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)