2013/11/27

幕張からヤケビへ

こんにちは☆


『君のために


ホームランを打つからね』


っと人生で一度言ってみたい


ヤケビKOREです。


共感できた方はコメントください(笑)


yakebi20131127.1jpg.JPG


しばし、ブログお休みしてました。


色々ありましたが


幕張メッセの模様からです。

yakebi20131127.2jpg.JPG


この度、私は


志賀高原観光協会の応援で


参戦してきました!


他にも

yakebi20131127.3jpg.JPG


木戸池スキー場の


リューイチさん(左)


熊の湯スキー場エリア


硯川ホテルのアツシさん(右)


協会局長のノグチさんに


奥志賀高原のフジヤマさん


という志賀高原連合メンバー

yakebi20131127.4jpg.JPG


そしてミス志賀高原の中山さんとともに


PRしてまいりました~!!

yakebi20131127.5jpg.JPG


千葉の皆さん


志賀高原で待ってますからね~!!

yakebi20131127.6jpg.JPG


さいたまスーパーアリーナに続いて


ホシノさん幕張にも来てくれて


ありがとうございました~(*^_^*)


陣中見舞い嬉しかったです!(^^)!


そんな熱い3日間を過ごして

yakebi20131127.7jpg.jpg


ヤケビへと戻ってきました(^。^)

yakebi20131127.08jpg.JPG


雪バンバンと降らしてくれる


yakebi20131127.8jpg.jpg


降雪機のおかげで

yakebi20131127.9jpg.jpg


ひとまずここまで


雪が積もりました♪


降雪担当シモ君いわく


まぁまぁだそうです。


何がでしょう?

yakebi20131127.10jpg.jpg


あと今日、私はテレビ取材の


打ち合わせ立合い!


どんな内容かは放送日が近づくまで


言えませんが

yakebi20131127.11jpg.jpg


ヤケビと奥志賀の山頂の


奥深くにあります。


稚児池に行ってきました。


ここは夏場は全部池なんです!

yakebi201311127.12jpg.jpg


歩いても大丈夫なほど凍ってます(*^_^*)

yakebi20131127.13jpg.jpg


放送日決まったらまた告知しますので


ぜひ見てくださ~い(@^^)/~~~

コメント

テレビの放送楽しみにしてます!

KOREさん、こんばんは!

幕張お疲れでした^^
今回はプリンスブースでなく、志賀高原のブースだったんですね!

ヤケビはいよいよシーズン直前って感じになってきましたねo(^o^)o
志賀全山前売り大量入手してきました^^v

稚児池、今年夏行って来ましたよ^o^
もちろんヤケビTシャツ着て行きましたよ(笑)
稚児池頂上(ヤケビ頂上)でヤケビTシャツ着て記念撮影した写真を僕のFacebookにUPしてありますんで気が向いたら見てやってくださいm(_ _)m

テレビ放送名古屋でも放送する番組ですかねぇ~?
見たいなぁ~(笑)

ズーミンさんへ

いつもコメントありがとうございます(@^^)/~~~
楽しみにしてくれて嬉しいです~!!
私たちも楽しみなんですが、また番組の
告知させていただきますのでチェックお願いします!

みやさんへ

いよいよオープンまで明日で一週間となります(*^_^*)
私の大好きな冬がもう目の前なんですが
準備に追われてます(笑)
急がねば急がねば(笑)

あっ、そうそう!!夏にゴンドラの係り員をしていた
私の上司が、夏にヤケビTシャツを着て
ゴンドラ乗りに来てくれた人がいたよ☆
って言われてとっさにみやさんだとわかりました!(^^)!
いつもヤケビの宣伝ありがとうございます♪

番組の告知またしますので見れたら見てください(^。^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)