2013/12/29

にぎやか

こんにちは☆


身の回りの事務用品がなくなるのは


妖精のせいだと思います


ヤケビKOREです!


それか小人です。

yakebi20131229.1jpg.JPG


え~すっごい晴れました♪


見事に晴れすぎて

yakebi20131229.2jpg.JPG


ぜっこうの雪下ろし日和です♪


屋根雪はなかなかボリューム満点です。


今日は通りすがりの


yakebi20131229.3jpg.JPG


ホンダさんご夫妻と再会♪


いつ見てもわかりやすい


ウェアなんで助かります(笑)


yakebi20131229.4jpg.JPG


そして今年も会えたね(^。^)


リコちゃん!


雪山でTシャツ1枚になる


KOREお兄さんだよ~


4日にまた会おうね~(#^.^#)


yakebi20131229.5og.JPG


すっかりヤケビはにぎやかです♪


皆さんでは道中お気をつけて


来てくださいね~(@^^)/~~~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)