2014/01/05

おめでたい

こんにちは☆


その節はお世話になりました


ヤケビKOREです!


今後も世話んなります!(^^)!

yakebi20140105.01jpg.jpg

本日は


雪の結晶がはっきり見える


とても軽い雪でした


寒いです・・・


ってパトロールのシモ君が言ってました!

yakebi20140105.02jpg.jpg


確かに寒かったです・・・


雪国ですからね・・・

yakebi20140105.1jpg.jpg


え~本日でニューイヤー


ファーストトラックを合わせて


3回目の開催となりました


『GOLDWIN FIRSTTRACK』


yakebi20140105.2jpg.jpg
毎年ご愛顧いただいてる


この企画はミヤさんも欠かさず


参加してます!


主にテントの撤収で活躍しております。


ユウジさんはあいかわらずです。

yakebi20140105j.3pg.jpg


レギュラーメンバーの皆さま(^。^)


今年もどうぞよろしくお願いします!


昨日は欠席すいませんでした~


yakebi20140105.4jpg.jpg

初すべりがファーストトラック☆


アントニーさん!!


いつもすぐわかります(*^_^*)


yakebi20140105.5jpg.jpg


ニーさん明日から頑張ってください!


今度はスキーと休養でどうぞ~(笑)


yakebi20140105.6jpg.jpg


軽やかにスタートしてましたね(#^.^#)


板は走りましたか~?

yakebi20140105.7jpg.jpg


年末年始をヤケビ


一回帰ってヤケビ


次の3連休もヤケビ!(^^)!


こんな嬉しいことないですよ~♪


コウキくん ショーキくん待ってるよ~


パパさん ママさん風邪に気をつけて~

yakebi20140105.8jpg.jpg


今年はちょっと早かったですね!


オカザキグループの皆さん


ご無沙汰しております!


写真ありがとうございます(@^^)/~~~


ナカヤマン&イマさん


今後ともよろしくお願いしま~す(*^_^*)


yakebi20140104.9jpg.jpg


そんなこんなであっと


言う間に過ぎていった

yakebi20140105.10jpg.jpg


年末年始の休日☆


訪れてくださった皆さん


yakebi20140105.11jpg.jpg


明日からまたそれぞれの


日常にも戻って


yakebi20140105.12jpg.jpg


またヤケビでの非日常に


飛び込んで来てくださいね~!!


全国のお父さん お仕事頑張って(^。^)

yakebi20140105.13jpg.JPG


おめでたい新年におめでたい


出来事が!!


この度ヤケビでプロポーズを


果たし結ばれたカップル☆


  タニヤンとワカナちゃん


yakebi20140105.14jpg.JPG


お2人にとって大切な日となる


この日に私たちが立ち会えたことを


心から光栄に思っております!


どうぞお幸せに


ヤケビスタッフ一同

及び KORE & ポン & ハナ

コメント

KOREさん、スタッフの方々本当にありがとうございました。
ご協力頂いたお陰でプロポーズ上手くいきました(*^^*)
これから2人で共に歩んでいきますが、このことは絶対に忘れません!!!
また、遊びに行かせて頂くので、よろしくお願いします(^○^)
それと、KOREさん!
次は「雪の教会」での挙式お願いします(笑)

谷やんへ

あの日は感動をありがとうございました!!
本当に本当に嬉しくて2人が車で帰って
行ったあとちょっぴりホロリとしました(*^_^*)

同じ男として谷やんの男気を見れたこと
その場に関われたことを光栄に思ってます。

これからは谷やんわかなちゃんと長い
付き合いになりそうですね(笑)

雪の教会は任しとき!!
いつでも大歓迎ですよ(@^^)/~~~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)