2014/01/07

晴れ晴れ♪

こんにちは☆


200年後、放送予定


大河ドラマ


『ヤケビKORE』


の主人公のヤケビKOREです!


歴史きざんでます(笑)


yakebi20140107.1jpg.jpg

昨日の雪から一変して


ものっすごい晴れました♪


今日休みのアゼさん


休み変わってください!

yakebi20140107.0jpg.JPG


マルさんはファミリーでスキー


晴天に恵まれてよかったですね☆


また日焼けしますね(笑)


yakebi20140107.2jpg.jpg


コースはやわらかくて


滑りやすい圧雪バーンです(*^_^*)

yakebi20140107.3jpg.jpg


あとパークのキッカーも


yakebi20140107.4jpg.jpg


ボックスも調子はよかです

yakebi20140107.5jpg.jpg


平日組の皆さん


朝から思いっきり滑りにきませんか?


yakebi20140107.6jpg.jpg


明日はちょっと雪が降るかも


ではまた明日~(^。^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)