2014/01/27

朝ヤケビ

こんにちは☆


東京生まれ


ヒップホップ育ちではない


ヤケビKOREです!


瀬戸内生まれの


歌謡曲育ちです


yakebi20140127.1jpg.jpg


昨日は夜中に天候は


荒れてましたがまさかの


この晴天♪


yakebi20140127.2jpg.jpg


圧雪バーンも思わず


カメラに撮りたくなったようで


yakebi20140127.3jpg.jpg


パトロールのタケウチ隊員と


ニョッキ隊員が

yakebi20140127.4pg.jpg


『雲海がきれいっす!!』って


yakebi20140127.5jpg.jpg


同時に写真を私に送ってきました(^。^)


誰よりも早くにこの景色が見れるのが


パトロール隊員の特権であります(@^^)/~~~


今日はかなり楽しめるはず(*^_^*)

★ ☆ ★ ☆ こんな方々へ知ってもらいたいお知らせ ★ ☆ ★ ☆


志賀高原行きたいけど・・・


●車が4WDじゃないから上れない・・・(ToT)


●雪道の運転に自信がない・・・(ーー;)


●誰かに連れて行ってもらわないと行けない・・・((+_+))


そんな皆さんにこんなのはどうでしょう??(●^o^●)


パーク&ライドを使えば


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

raide.png


ご利用方法はこちら


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


park.png

(ヤケビ好きな方はヤケビメール会員へいざ!!)
yakebibana.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)