2014/03/09

今シーズンファイナル☆ファーストトラック

こんにちは☆


ある晴れた昼下がりの


ヤケビKOREです。


おだやかな午後であります(#^.^#)

yakebi20140309.1jpg.JPG


今シーズンのファーストトラックは


本日でファイナルとなります


最終日ということもあって


アルプスも顔を出すロケーションです♪


yakebi20140309.2jpg.JPG


グルーミングの仕上がりも順調です


では最終日に来ていただいた皆さま


yakebi20140309.3jpg.JPG


最後の最後まで山頂での


時間を満喫してくれて


ありがとうございます(^。^)


yakebi20140309.4jpg.JPG


りこちゃん今シーズンもたくさん


会えて嬉しかったよ!(^^)!


まだまだたくさんパパに連れて


きてもらってね(笑)


yakebi20140309.5jpg.JPG


毎年恒例のトクダ一派ここにあり!


いつも通りのにぎやかなツアーで


安心しました(#^.^#)


yakebi20140309.6jpg.JPG


やっと夫婦でそろいましたね(^。^)


旦那さんいつも来てくれてますので


また遊びに来てくださいね♪

yakebi20140309.7jpg.JPG


今までもこれからも


気持ちは『いざヤケビ!』


っていう気持ちが伝わってきました(笑)

yakebi20140309.8jpg.JPG


遠い国からやってきた


妖精のように輝いてましたよ!!


yakebi20140309.9jpg.JPG


今シーズンはこれで千秋楽☆


でまた来年も会える日を心から


楽しみにしています!


yakebi20140309.10jpg.JPG


たいまつ滑走から色んなところで


ありがとうございました~!!


家族でヤケビ貢献してくれてます


ナカムラファミリーさま~(*^_^*)


今度はゲレンデで見つけますね~♪


yakebi20140309.12jpg.JPG


パパと一緒に頑張って


参加してくれました!


どうもありがとう!(^^)!


大きくなってまた来年も来てね~☆

yakebi20140309.11jpg.JPG

締めくくりは


ホンダさん、カトウさん、ハセガワさん、トクダさん


テラヤマさん、ツチヤさん、オカフジさん


今シーズンもファーストトラック参加


ありがとうございました~!!


では今シーズンの一般公開ファーストトラックは


これにて終了です(#^.^#)


ご参加してくださった全ての皆々さま


ご愛顧ありがとうございました~m(__)m


ではまた来シーズンのファーストトラックのご参加


お待ちしております♪


☆☆ おしらせ☆☆


焼額山スキー場は


小学生以下 こどもリフト無料!!


つまり中学生になるまでリフト券がただ♪


春スキーは焼額山スキー場で!(^^)!

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

3月は平日がお得♪春休みも卒業旅行や家族旅行におすすめのプランはこちら

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


コメント

KOREさん、こんにちは♪


ファーストトラック、無事にファイナルとなったようですね…♪

写真を拝見する限りでは、この日はどこまでもどこまでも青い空…だったご様子で…。
本当にファイナルにふさわしいお天気だったとともに…この日の参加者の方々がうらやましいなぁ…と思いました。

私たちは年に一回しか参加ができませんが、でも、何とか時間をやりくりして参加日の都合をつけるからこそ当日の楽しみが倍増するのだと思うので、今後もたぶん年一回になるであろうファーストトラックのその日を、また来シーズンまで楽しみに待ちたいと思います…♪

出来ることなら、ファーストトラックの開催日がいつでも良い天気であるようにと願いながら…♪

…つまりそれは、KOREさんの『常夏ファッション』の登場率がなるべく少なくなるように…ということです…(笑)
今後も吹雪の日はくれぐれも無理なさらないでくださいね…(笑)


長文失礼いたしました…♪

オダニャンさんへ

こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
これにて無事に2013-2014シーズンの
ファーストトラックが終了いたしました♪
今は安堵の気持ちと寂しい気持ちが
入り混じって少々センチメンタルです(笑)

今シーズンも晴れの日もあれば大雪の日
風の日もありましたが、最後は快晴で
終わることができ、最高のファイナルでした。

来シーズンは全部晴れてもらって私の
常夏の儀式がないことを心から祈ってます(笑)

でもまたオダニャンさんが来られる際には
快晴祈願をしておきますのでご安心ください。
でも、大荒れでしたら心からお詫びします!
オダニャンさんもお体にはご留意くださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)