2014/03/16

プライベートファーストトラック

こんにちは☆


ゲレンデがとけるほど


ヤケビKOREです!


冬の間は四六時中


煮えたぎってますぜ(*^_^*)


yakebi20140316.1jpg.jpg


本日はプライベートファーストトラックが開催☆


『MTBスキーツアーさま』


貸切ファーストトラックです(#^.^#)


yakebi20140316.2jpg.jpg


代表はモーグルキャンプでお馴染み


三浦豪太さん


今日はお子様も一緒に参戦


そして

yakebi20140316.3jpg.jpg


家族ぐるみのお仲間のみなさんも


お子様と一緒にたくさん


来てくれました(@^^)/~~~


どうもありがとう!!


yakebi20140316.4jpg.jpg


今日は皆さんだけの


ファーストトラックです♪


yakebi20140316.5jpg.jpg


好きなだけ自由に


滑ってくださいね~(^。^)

yakebi20140316.6jpg.jpg


もちろん山頂での


一息もお忘れなく(#^.^#)

yakebi20140316.7jpg.jpg


パンもジュースも


おいしかったかな?


yakebi20140316.8jpg.jpg


パパの背中でスキーをエンジョイ


大きくなってスキーを履く姿


楽しみにしてますよ~☆

yakebi20140316.9jpg.jpg


今日はとってもアットホームな


ファーストトラックでありました(*^_^*)

yakebi20140316.10jpg.jpg


豪太さんお疲れさまでした(#^.^#)


また来シーズンもよろしく


お願いします(@^^)/~~~

yakebi20140316.11jpg.jpg


今日も快晴のヤケビは(^。^)


yakebi20140316.12jpg.jpg


今日も元気に皆さんが


滑ってます(#^.^#)


まだまだスキーシーズンはこれからが


醍醐味ですよ~



☆☆ おしらせ☆☆


焼額山スキー場は


小学生以下 こどもリフト無料!!


つまり中学生になるまでリフト券がただ♪


春スキーは焼額山スキー場で!(^^)!

コメント

パンパカです(^^)/
皆さん、楽しそうですねぇ。空も青いし(^O^)
今日は行く予定でしたが、旦那が風邪で…(T_T)
代わりと言ってはなんですが、増税前って事もあって グローブ買いました(^^)
おこみん。昨シーズンは一緒に写真撮れたけど 今シーズンは会えずかなぁ(..) でも、KOREさんと写真撮れたから 満足ですヽ(*´▽)ノ♪

パンパカさんへ

先日はお写真撮らせていただいて感謝感謝です!
あるもありがとうございます~(#^.^#)
私のお写真ごときで満足だなんて感無量です(ToT)/~~~

旦那さまのおかげんはいかがですか?
一日も早く回復し、また元気に会える日を楽しみに
してますのでゆっくり休んでくださいね☆
きっと神様が休養をっていうメッセージかもです(笑)

増税前の買い物!!大事です!!
私もただいま家電を狙っております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)