2014/11/19

幕張→池袋→ヤケビ

こんにちは☆


雪が積もっても


ノーマルタイヤ


ヤケビKOREです。


さて、どうしたものか・・・

yakebi20141117.1jpg.jpg


はい、前回のブログで


話した通り私、千葉の幕張メッセに


行ってまいりました!


現地にはミス志賀高原とおこみんが


ブースで頑張ってました♪


yakebi20141117.2jpg.jpg


しかしながら


私の幕張での時間は1日だけと


短かったもので


yakebui20141118.3jpg.jpg


すいません

おこみんだけ撮って・・・

yakebi20141117.4jpg.jpg


すぐ池袋入りです!


あまり東京に慣れてないので


ソワソワします(笑)


yakebi20141118.5jpg.jpg

15日(土)16(日)については


こちら近畿日本ツーリスト池袋店にて


yakebi20141118.6jpg.jpg


志賀高原の店頭PRに


やってまいりました☆


yakebi20141118.7jpg.jpg


店頭ではりんごの


数当てクイズも


yakebi20141118.8jpg.jpg

キャンペーンは志賀高原スタッフと

yakebi20141118.9jpg.jpg


近畿日本ツーリストスタッフの


皆さんとコラボでイベントを


運営してきました


yakebi20141118.10jpg.jpg


イベント中にはヤケビでお馴染み


ヤナさんがまたも激励に来てくれました♪


ヤナさんいつもありがとうございます☆


yakebi20141118.11jpg.jpg


そして


近畿日本ツーリスト池袋店


スタッフの皆さま


どうもありがとうございました☆


今シーズンも頑張りましょう!!


yakebi20141119.12jpg.jpg

そしてヤケビへ戻ってきたなら


3日ほど見ない内にこんだけ雪が・・・


油断してました。


yakebi20141118.12jpg.jpg

ってことで、ノーマルタイヤな私


この日は、経理のテラゾーに乗せて


もらって出社しました。

yakebi20141118.13jpg.jpg


そのお礼に今日のブログは


テラゾーにスポットを当てます♪

yakebi20141119.13jpg.jpg

皆さん 彼こそが

yakebi20141119.14jpg.jpg


あの

yakebi20141119.15jpg.jpg

テラゾーです。


以上テラゾーでした!


寒くなってきたな~

コメント

お久しぶりですKOREさん町田です
そろそろシーズンインですねー
横浜の冬すぽには来ないのですか?
今年も年末年始で行きますので、よろしくお願いします。
それでは風邪などひかないように、適当に頑張って下さい。

町田さんへ

どうも~ご無沙汰してます♪
町田さんも元気ですか~?
去年はわざわざさいたまスーパーアリーナまで
来ていただいてありがとうございました☆

っで、今年はさいたま&横浜のスケジュールが
合わず大阪へと向かうことになりました・・・。

なので、今年の再会はヤケビ現地でということで
すいません・・・。

町田さんもお体には気をつけて元気な姿でまた
お会いしましょう!!いつもの皆さんにもよろしく
お伝えください☆

わ~~~~~~~い雪だ!!!

RC4さんへ

ご無沙汰しております~!
そうなんです~!
いい感じに降っておりますが
今日は雨が降りました・・・。
でもこの後また寒気がくるみたいなんで
期待して大丈夫そうですよ~☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)