2015/01/12

本日のゲレンデ

おっはよ~ございまぁ~す。

今日もチーム グルーミングのまっちゃんです。

天気は雪

気温-6度

積雪は30センチ 膝パウです。

ゲレンデ状況は新雪です。

おそらく、まっちゃんたちがゲレンデ整備して営業開始までに10〜20センチは積もるでしょう。

オリンピックコースは昨夜、ゲレンデ整備してますので腰パウ間違いなしですよ~。

あ〜、まっちゃんもファーストトラックに参加したい(T_T)

ファーストトラック参加者の皆さん怪我のないように思う存分楽しんでくださ~い。

でわ、お仕事頑張ってきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)