2015/02/14

吹雪の中でも

こんにちは☆


ゲレンデがとけるほど


なんかしたい


ヤケビKOREです


さて、何するか。

yakebi20150214.1jpg.JPG

とはいったものの


実は今朝は吹雪いてました!


でも第1ゴンドラは


運行できそうでしたので


yakebi20140214.2jpg.JPG

本日もファーストトラックは


開催です!!


yakebi20150214.3jpg.JPG


皆さん吹雪の中でも


ご参加いただいて

yakebi20140214.4jpg.JPG

本当にありがとうございます


yakebi20140214.5jpg.JPG


-15℃の雪と風が吹く


コンディションの中であっても


yakebi20150214.6jpg.JPG


元気な笑顔で山頂に


上がってきてくださいました♪


yakebi20150214.7jpg.JPG


今日はかなりのパウダーを


用意することができたんで


楽しんでってください☆


yakebi20150214.8jpg.JPG


皆さんの参加への熱い思いが


伝わってきましたので

yakebi20150214.9jpg.JPG


私も熱くなってしまいました!


yakebi20150214.10jpg.JPG


では行ってらっしゃい


お気をつけて~


yakebi20150214.11jpg.JPG


そんなファーストトラックでした!


明日もいいコンディションで


ありますように☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)