2015/03/26

スキー場といえば。。。


トランプは七並べが得意です

ヤケビ ポンです


この前KOREさんとハナちゃんが
トランプ手品を披露してくれました

もしかしたら声をかけたらやってくれるかもしれません 笑

今日はおなかの虫がなったのを合図に
KOREさんと西館ウエストサイドにきてみました☆

ヤケビで!?
いや志賀高原NO.1!?大きなレストランです

気になるメニューがあったので紹介しま~すv(@∀@)v

2015.3.26.1.JPG

なにやら 調理の竹田さんと三橋さんが
楽しそうに盛り付けしてました

(楽しそうに盛りに盛っているところが
わたしには心配なんですが。。)

2015.3.26.2.JPG

ウエストサイドビッグシリーズ!!
『ファミリーカレー』です♪ ♪

カレーは約3人前、フライドチキン、フライドポテト、サラダ
ドリンク3杯ついて

2,300円です!!

とってもお得ですよ\(○^ω^○)/


2015.3.26.3.JPG

わかりずらいので比べてみました

向かって右の堀江料理長が持っているのが
普通サイズのカレー皿

わたしが持っているのがファミリーカレーです
けっこう重いですよ!!

2015.3.26.4.JPG

2人がかりでファミリーカレーにチャレンジしました

2015.3.26.5.JPG
KOREさんやる気十分ですね~~

2015.3.26.6.JPG

某女子アナさんに負けないくらい
ほおばってます

2015.3.26.7.JPG
いい食べっぷりです

2015.3.26.8.JPG
あれKOREさんギブですか

2015.3.26.9.JPG
まだポテトとからあげもこんなにありますよ

2015.3.26.11.JPG
それはまだ余裕の表情ですか

2015.3.26.12.JPG
今度はからあげとカレー

2015.3.26.13.JPG

やっと2人で完食しました~~!!

きのこがたっぷり入ってて美味しかったです

ファミリーカレーですが
もちろん 友達同士でシェアしてもOK

もちろん 一人で食べてもOKです
チャレンジまってます
2015.3.26.14.JPG
ダメだ~~おなかいっぱい

2人でもけっこうな量でした
みなさんもぜひファミリーカレー食べてみてください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)