2015/03/29

孫旅CUPファイナル

3月ももう終わりですね~~
そろそろヤケビを去る日も近づいてきました

ヤケビ ポンです

そして!昨日で孫旅CUPも最終日となりました
2015.3.29.01.JPG
昨日は春休みということで
たくさんエントリーがありました☆

今年最多の14組28名のご家族
ご参加ありがとうございました!!

2015.3.29.2.JPG

大会コースは唐松コースです
天気もピーカンで
ウェア着ているのも
ちょっと暑いくらいでした(〃´o`)


2015.3.29.3.JPG

ルール説明。。。
今回の大会は申告タイムレースです

1組2名で参加し、2名で申告したタイムにどれだけ
近づけるか競います

ということでちびっこから大人まで参加できます!

日頃の成果は発揮出来るでしょうか??
大会START☆

2015.3.29.4.JPG
見てるこちらもドキドキ。。。
緊張感が伝わってきました

2015.3.29.5.JPG
お子さんを見守る お父さんお母さんも
ドキドキだったと思います

2015.3.29.6.JPG
大人のかたも
真剣勝負!

2015.3.29.7.JPG
みなさん滑りが上手で ビックリ
日頃の成果でしょうか

2015.3.29.8.JPG

2015.3.29.9.JPG
みなさんの滑り かっこよかったです!!

2015.3.29.10.JPG

2015.3.29.11.JPG


2015.3.29.12.JPG

2015.3.29.13.JPG

2015.3.29.14.JPG

2015.3.29.15.JPG

2015.3.29.17.JPG
まだまだ写真撮ったのですが
全部載せきれませんでした(><)
載せれなかったかた ごめんなさい

2015.3.29.18.JPG

無事14組28名 全員完走しました

さて結果は??

2015.3.29.20.JPG
西館ウエストサイドで表彰式をしました
宮崎マネージャーからの挨拶

マネージャーまた顔やけましたね(^^;)

2015.3.29.21.JPG
今回も賞品たくさん用意しました

2015.3.29.22.JPG
ご協賛いただいた 各企業さま
ありがとうございます
2015.3.29.23.JPG

2015.3.29.24.JPG


2015.3.29.25.JPG
さて結果発表
栄えある1位は!?

2015.3.29.26.JPG
1位は服部 憲信くん、療真くん
おめでとう!!
なんと申告タイムとの誤差1.13秒!!
兄弟2人でいい結果が残せました(^^)

2015.3.29.27.JPG
2位の松木さまご家族

去年に引き続き
ご参加ありがとうございます

1位との差あとちょっとでしたね
また来年もご参加まってます
2015.3.29.28.JPG
布村さまもご家族でご参加ありがとうございます


2015.3.29.31.JPG
大会最多出場 りこちゃん、圭くん
滑りかっこよかったよ♪

また参加してね!!


2015.3.29.80.JPG

たくさんのご参加ありがとうございました
ヤケビのいい思い出になったら
嬉しいです

また来年もご参加お持ちしてます(>∀<)ノ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)