2015/10/31

2015-2016 カルスキオープン

こんにちは☆


時間を聞かれたら


『はなじ・でんぷん・がびょう』


と答えていた世代の


ヤケビKOREです。

yakebi2015.1031.1jpg.jpg


今日はノッキーが


ヤケビを出てこちらの会場へ


やってまいりました。


yakebi20151031.2jpg.jpg

本日、10月31日(土)


我らプリンススノーリゾートの一角


軽井沢プリンスホテルスキー場が


狭山スキー場に続き堂々の


オープンとなりました!


yakebi20151031.3jpg.jpg


軽井沢には一足早い冬が到来です。


この日を待ちわびた方々は


たくさんいるのではないでしょうか?

yakegbi20151031.4jpg.jpg

なのでヤケビからはノッキーが


他にも長野・群馬・新潟地区の


みんなもカルスキの応援にかけつけてます。


私はヤケビでお留守番です!


仕事じゃなければ間違いなく


こっそり滑りに行ったと思います。


yakebi20151031.5jpg.jpg


カルスキは今シーズンリフトが


新設されて輸送人数も大幅アップ!


yakebi20151031.6jpg.jpg


パワーアップしたカルスキを


どうぞよろしくお願いします!

yakebi20151031.7jpg.jpg


ではカルスキスタッフもみなさん


今シーズンもファイト~(#^.^#)

2015/10/30

2連覇

こんにちは☆


毎日がシークレットライブ


ヤケビKOREです。


いつもお客さんは0です!


yakebi20151029.1jpg.jpg

最近のヤケビでの出来事です。


朝うっすらと氷が張られました。

yakebi20151029.2jpg.jpg


氷を見たあとは


冬が始まる前に


テニスコートを


片付けようと思いました(*^。^*)


yakebi20151029.3jpg.jpg

でもひとりでさびしかったので


途中でやめました(*^。^*)


yakebi20151029.4jpg.jpg


その次の日は


軽井沢プリンスホテルスキー場にて


会議に出席しに行きました。


明日10月30日(土)


軽スキはいよいよオープンです。


yakebi20151029.5jpg.jpg


そして帰ってきたら


ユリナとオビがいました(*^。^*)


yakebi20151029.6jpg.jpg

うれしいことに

yakebi20151029.7jpg.jpg

スキー場情報サイト『SURF&SNOW』


スキー場ランキング


接客・サービス部門で


2年連続で1位を


獲得することができました


どうもありがとうございました。

yakebi20151029.5jpg.jpg


ユリナとオビは喜びの舞を


踊っておりました(*^_^*)


来年も1位を目指してがんばります!!

2015/10/24

山頂に行ってはみたものの

こんにちは☆


『何歳ですか?』という質問には


『いくつに見えます?』の質問返し


ヤケビKOREです(#^.^#)


そしてだいたい年相応の


答えが返ってきて話が広がらない


パターンです(ーー;)


yakebi20151024.1jpg.jpg


え~久しぶりに


第2ゴンドラに乗って


yakebi20151024.2jpg.jpg


山頂に来ましたけど


これといってとくに


なんもありません


yakebi20151024.3jpg.JPG


ただ、冬にはこうなっている


パノラマコースも



この時期はこんな様子です!


今日は山頂で力仕事してまいりました(*^。^*)

しばらくこんなネタが続きますが


どうぞご容赦ください(^^♪

2015/10/19

2015-2016シーズンブログ始動します!

こんにちは☆

忘れられそうになった頃に

軽井沢から帰ってきます。

ヤケビKOREです!

いつもこの時期までブログ止まって

どうもすいません。

今日からヤケビに戻ってブログ再開です。

yakebi20151019.00jpg.jpg

そして軽井沢勤務中に

訪れてくださった

よっちゃん今年もどうも

ありがとうございました♪

yakebi20151019.2jpg.jpg

戻ってきたヤケビですが

今はまだ紅葉真っ盛りでして

yakebi20151019.3jpg.jpg

冬の朗報はまだまだ

これからですが

yakebi20151019.4jpg.jpg

なんかいいことあれば

アップさせていただきますので

yakebi20151019.1jpg.jpg

今シーズンもどうぞよろしく

お願いいたします。

写真はとくに意味はありません。
(長野市内の恐竜公園より)

2015/10/01

ヤケビオープンまで2か月4日

はじめまして
今季からヤケビブログに参入予定の者です。
担当のKOREは軽井沢に出向中のため
初更新させていただきます。

私の自己紹介はまたの機会とさせていただきまして
ささやかながら更新再開いたします!

yakebi20151001.1jpg.png

今シーズンのヤケビは12月5日(土)から
オープンさせていただきます☆

yakebi20151001.2jpg.jpg


まだまだ雪のたよりは遠いのですが


yakebi20151001.3jpg.jpg

私たち現地スタッフは既に冬に向けていそいそと
準備を行っております。

yakebi20151001.4jpg.jpg

早く一面銀世界が待ち遠しいですね
ちなみに岩菅山は少しですが山頂が白いのが
付いてますが見えますでしょうか?

yakebi20151001.5jpg.jpg

今日から10月
オープンまであと2か月と4日
今シーズンも楽しみです。
では今後、情報配信をしてまいりますので
何卒よろしくお願いいたします。