2015/10/30

2連覇

こんにちは☆


毎日がシークレットライブ


ヤケビKOREです。


いつもお客さんは0です!


yakebi20151029.1jpg.jpg

最近のヤケビでの出来事です。


朝うっすらと氷が張られました。

yakebi20151029.2jpg.jpg


氷を見たあとは


冬が始まる前に


テニスコートを


片付けようと思いました(*^。^*)


yakebi20151029.3jpg.jpg

でもひとりでさびしかったので


途中でやめました(*^。^*)


yakebi20151029.4jpg.jpg


その次の日は


軽井沢プリンスホテルスキー場にて


会議に出席しに行きました。


明日10月30日(土)


軽スキはいよいよオープンです。


yakebi20151029.5jpg.jpg


そして帰ってきたら


ユリナとオビがいました(*^。^*)


yakebi20151029.6jpg.jpg

うれしいことに

yakebi20151029.7jpg.jpg

スキー場情報サイト『SURF&SNOW』


スキー場ランキング


接客・サービス部門で


2年連続で1位を


獲得することができました


どうもありがとうございました。

yakebi20151029.5jpg.jpg


ユリナとオビは喜びの舞を


踊っておりました(*^_^*)


来年も1位を目指してがんばります!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)