2015/11/27

降雪機作動中

こんにちは☆


高気圧の使者


ヤケビKOREです。


でも雨男です!


yakebi20151127.1jpg.jpg

ようやく冬らしい


気温になってきたので


昨夜からようやく本格的に

yakebi20151127.2jpg.jpg


降雪機が動き出しました


待ちに待ったのか


心なしか


yakebi20151127.3jpg.jpg


威力がすごいです(*^。^*)


光の反射で大砲撃ってるみたいですが


中身は水ですのでご安心を


yakebi20151127.4jpg.jpg


気温はそのまま下がり続け


結果、朝まで休まず動きっぱなしです♪


yakebi20151127.5jpg.jpg

しかも昼からは雪が


また舞い降りてきました!


今のうちに降らせるだけ


降らしちゃおうと


みんなはりきっております(*^_^*)


このまま気温が下がったままなら


なおいいのですが・・・


引き続き祈りましょう(#^.^#)

yakebi20151128.1jpg.JPG


そしてそして、東館5Fの


改装工事も無事に終わり


部屋ができあがりました♪


こんな感じなりましたので


ご来館の際に堪能していってください☆

yakebi20151128.2jpg.JPG

そして第2ゴンドラ山麓駅舎内の


和食レストランも完成いたしました♪


今日はほんの一部ですが


こんな感じに仕上がりました(*^_^*)


乞うご期待ということで


よろしくお願いします!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)