IMG_0375.JPGIMG_0391.JPG 

 

7月5日 箱根 駒ヶ岳ロープウェーは、強風の為運転を見合わせておりましたが、12:40より営業を再開いたします。

ヤマボウシが見ごろを迎えており、ゴンドラからご覧いただくことができます。

 

なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為、豪乗車のお客さまにはマスクの着用や検温へのご協力をお願いしております。

詳細は下記をご覧ください。

https://blog.princehotels.co.jp/hakone-en_ropeway/2020/07/post-35.html

 

昨日の雪は止み、すっきりとした青空が広がっております。
遊歩道には数センチの積雪、凍結箇所がございますが、この時期では珍しい雪景色をお楽しみいただけます。
なお、道路等の積雪はなく、積雪による道路の規制はありません。

ご不明な点は下記までお問い合わせください。

箱根 駒ヶ岳ロープウェー(代表 箱根園)
TEL:0460-83-1151

 

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当面の間「箱根元宮」は神職が不在となります。

詳しくは箱根神社へお問合せください。

~お客さまへのお願い~

マスクの着用をお願いいたします。

マスクを着用していないお客さまの乗車はご遠慮いただきます。

ご乗車のお客さまの体温測定をさせていただきます。

ご乗車のお客さまの検温をさせていただきます。37.5℃以上の熱があるお客さまの乗車はご遠慮いただきます。

◆ご乗車前にアルコール消毒をお願いいたします。

駅舎内に消毒用のアルコールを設置しております。定期的な消毒をお願いいたします。

ソーシャルディスタンスの確保

他のお客さまと一定の距離を保ち、大声での会話等はご遠慮ください。

エレベーター内の密集を避ける為、車いす等をご利用のお客様さま及び、階段の上り下りが困難なお客さま

以外は階段をご利用いただきますようお願いいたします。


~当施設での実施内容~

◆駅舎・ゴンドラ内の換気及び消毒

駅舎内やゴンドラ内の窓等を換気の為開放しております。

※悪天候等により窓等の開放ができない場合がございます。

従業員による駅舎、ゴンドラ内の消毒作業を定期的に行います。

◆駅舎内への消毒用アルコールの設置

お手洗い利用後や乗車前の消毒にご協力ください。

◆従業員のマスク着用及びアルコール消毒

ご乗車人数の制限

ソーシャルディスタンス確保の為、乗車人数を制限させていただきます。

人数制限の為ご乗車までお時間をいただく場合がございます。

 

お客さまに安心してご利用いただけるよう感染防止を徹底して行っております。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


 

 

駒ヶ岳ロープウェーでは、7月3日(木)より【LOGet!CARD】

の配布を開始いたします。

LOGet!CARD_宣材写真_01.jpg 

 

ご乗車のお客さまおひとりにつき1枚の配布となります。
ご希望のお客さまは、箱根園駅乗車券購入窓口にてお声がけください。
※配布できる枚数には限りがございます。

※乗車券や領収書の提示をお願いする場合がございます。

※ロープウェーは点検整備や悪天候等により予告なく営業を休止する場合がございます。

営業休止時はカードの配布も中止となります。

※ご利用していないお客さまや後日の配布はしておりません。

 

【LOGet!CARD】に関する詳細は、下記ホームページをご覧ください。
https://loget-card.jp/