2009/06/24

万座へ参上!!



こんにちは!




浅井です。




最近、骨盤矯正体操にどっぷりです。。






…さてさて


昨日はスキー営業=ブログでコラボを組んでる矢澤くんが万座へ

参上しました!!


お昼前の合間に各ゲレンデ等を入念に視察です☆彡




2009062311530000-1.jpg


こちらは第5ゲレンデ♪


さすがブロガー暦の長い彼は何処へ行っても撮影は欠かせません!!


深緑の万座で開放感、ありありの様子★


次こそはヘルメット姿の撮影しようぜぃ (^_-)


2009062312240000-2.jpg


朝日山方面では熊四郎コース(岩場)のスリリングな様子を堪能!


時間がなく山頂までは行けなかったのですが、今度は都合つけて

いざ山頂へ行こうではないか (^_^)v


2009062315520000-3.jpg


そして午後は私ら作業隊も一緒にAED講習に鬼押出し園へ♪


よし!!


これでみなさん、応急手当もマスターだ!!






…。



あっ!?




誰よりもテンションの高かった広明さ~ん♪




写すの。




忘れてました ^_^;




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

浅井さん、みっち~さん!こんにちは!ブログ更新お疲れ様です。毎日楽しく拝見してます。ただそれだけです。ブログコメント欄が少し淋しかったので・・・!AEDの講習など色々と忙しそうですね!しかし、東京の蒸し暑さに比べれば、気候の良い万座温泉や鬼押出しは、羨ましいです。 まあ、そんな事でまたコメント入れます。

みっちぃさんも除々に万座色(浅井色?!)に染まっていくのですね☆

お二人のコラボ、これから実に楽しみで~すo(^-^)o 

先日、私もルーキーズ観て来ました(≧▼≦)
ハンカチがビショビショになる程、号泣しちゃいました。


「夢にときめけ、明日にきらめけ…」


あの熱さは、私達もずっと忘れずに持ち続けたいものですよね!!

浅井さん&みっちぃさん♪

明日に向かって、お互いに頑張りましょ~(●^ー^●)

かっつん  さま コメントありがとうございます。

山の天気は相変わらず不安定が続いてるんですよ。。。

涼しいのはやはり格別ですかね♪♪

まるふく さま コメトありがとうございます。

二人これからも頑張ります!


ちなみに私。


もう一回、観に行きたい路線に入ってます。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)