2009/07/16

朝日山ロマンス山頂



こんにちは!




浅井です。




先日=「今、欲しいものはなんですか??」という質問に・・・




迷わず答えました。






『ポニョのDVD』です・・・。






さて今回は朝日山山頂での仕事をチョイスしました!


標高2000mあるここはグリーンシーズンもまた味のある景色が

見られますね♪


2009070313150000-1.jpg


降り場ステージからリフトセンターは、きれ~に見渡せます!


手前、最終13号支柱はとんでもなく高く感じますよね☆


2009070313150002-2.jpg


景色を撮りだした私の行動に素早く反応=!?

後ろを振り向けば今度は自分らがネタにされてしまうと

サッチするKずおさんと染野すけ。


実にそのとおりなんだが、こっちを向いてくれません,,,。


2009070313150001-3.jpg




それに比べると。




無邪気な大人もいるものです。






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

梅雨明けしていよいよ夏本番ですが、2000mの所なら涼しいんでしょうね。

他ブログではイベント情報で盛り上がってますが、こういった現場作業は新鮮に感じます☆
山の風景を見ると少しでも涼む感じがして癒されますよ(о^∇^о)

かといって、仕事されてる方々はきっと汗だくで作業されてますよね。
この夏、お互いに乗り切りましょ~┏( ・_・)┛

まるふく さま コメントありがとうございます。

標高が高いとやはり涼しい!?

いや天候によっては寒いですよ♪

とにかく山は難しいところですが、今後は浅間山方面の情報もお届けできればと思います!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)