2009/08/25

夏の朝焼け



こんにちは!



浅井です。



「今、自分に足りないものはなんですか??」


という質問に答えました。






「ビタミンです・・・。。」






2009082304350000-1.jpg


さて先日は嬬恋村バラギ高原での朝焼けが綺麗でしたので

撮ってみました!


いつもながら携帯のカメラからなのでイマイチでですが

肉眼で見るといい感じでしたよ~♪


2009082305570000-2.jpg


こちらはさらに30分後☆


夏らしい空ですよね!!


2009082306490000-3.jpg


バラギ方面からの浅間山です!!


2009082306520000-4.jpg


こちらはバラギ湖!!


海抜1,400m・周囲2kmのバラギ湖♪

釣り好きにはたまらないスポットで大自然の中でのんびり

時間を楽しめます。


2009082306540000-5.jpg


そしてこちらは賑わうキャンプ場です!


さすがに朝、晩の冷え込みは高原そのものです。


ちなみに皆様=冬着モードでした。






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


コメント

今更なのですが、
8月1日のブログにアップされていた虹の写真、とっても珍しい形ですよね?
横に、しかも若干凹型で・・・ちょっと見た事がなかったのでコメしました!!

kei さま

嬉しいです!!


分かっていただいて!!


ほんとうに珍しい形で他のお客様もみんな写真撮ったりと盛り上がったんですよ♪

おかげで疲れも飛んだりです!!


いや~まだ目に焼きついてます☆☆

そちらはもう秋めいて来ましたか?

“朝焼け”写真でもすごく綺麗です☆
夕焼けはよく目にしても、朝焼けなんて中々見られませんもの、早起きの特権ですね! これを見たら日頃の疲れや悩みなんかいっぺんに飛んで行っちゃいそう(*´∀`*)

ビタミン不足は…。
旬の野菜や果物を摂るのが1番効果的のようです。
夏野菜やスイカ等の果物は、夏に消耗しやすいビタミンを補う成分が沢山含まれているそうです。寝不足やアルコールの飲み過ぎは、ビタミンが欠乏しやすいらしいですよ(笑)

夏はどうしても体力が消耗しやすいので健康管理が難しいですよね。
高原は朝晩と昼間の温度差が激しそうですし、体調を崩さない様にどうか気を付けて下さいね。

浅井さんはいつも元気なイメージ!?
「健康第一」で毎日頑張って下さ~いp(^^)q


まるふく さま コメントありがとうございます。

いろいろとアドバイスありがとうございます♪

その通りでございまして、もう少しまともな生活します(苦笑)

朝、晩は涼しいので管理には気をつけてですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)