2009/10/10

お詫び

こんにちは!


浅井です。


8月25日以来久しぶりの配信から、たくさんの皆様に

コメントや直接お声をいただきましたが、長期の間に渡り

配信できなかった事をお詫び申し上げます。


現在(9月1日~10月31日まで)私が勤務させていただいて

いる環境は、まだパソコンの配信設備が整っていない箇所で

ございまして、残念ながら皆様のコメントなど配信に必要な

ブログの管理画面が日々開けないのが現状でございます。


また、みっちー(矢澤くん)も都度の出張他、多忙の日々が続いて

おり、現在は二人とも同じ勤務場所ではなく連携が取りにくい

ことがあります。


まだ二人万座温泉スキー場にも勤務して居らず、現状況の画像の

配信など秋の様子がお伝えできないことが誠に残念では

ございますが11月上旬~万座の勤務予定となっておりますので

何卒、今後につきましても日々の配信ができかねないことを

ご了承いただければと思います。


矢澤くんも企画などの関連も順調に進んでいるとのことです。


先程、二人でたくさん話し合いました♪


環境が整い次第、私たちは今期の万座最新情報を皆様にお伝えし

今後もブログを盛り上げていきたい気持ちでいっぱいです!!


今後とも『万座温泉スキー場スタッフブログ』をどうぞ

よろしくお願いいたします☆彡

コメント

秋に連休があったり、冬の準備やら…
色々と忙しいのでしょうね(^^;)

あちこちで初冠雪のニュースを聞き、万座のスキー場オープンも楽しみになって来ました!

お仕事頑張ってくださいねo(^-^)o

浅井さん、万座の皆さん!
お忙しくされていることでしょう。
ブログの更新、適当で良いですよ!
だって、本業があってこそ…なんですから。

所で、先日八海山・万座・嬬恋・鬼押し・軽井沢とドライブしてきましたが、浅井さんは何処においでだったんでしょうね???ちらっと、お顔を拝見したかった!
次回は何時行けるかな?

浅井さんが他部署にて元気でお過ごしなら何よりです(≧▼≦)

ちょっぴり寂しかったのが本音ですが…了解です!!私達万座ファンは11月迄首を長くして待ってま~す!

OPEN迄は準備等で目が回る程忙しくなると思いますが、これからもずっと応援してますからねp(^^)q

疲労で倒れない様に気を付けなきゃですよ~♪

フジタ☆さん

コメントありがとうございます。
浅井くんに代わり、ボクからお返しさせていただきます。


万座の山にもみぞれが降ったようですよ♪
現在万座では、リフト担当者がメンテナンスと
降雪担当者が11/20降雪開始に向けて準備をして
おります。

12/12のオープンがボクも待ち遠しいです。

ご来場お待ち申しあげます\(≧U≦)/

しょうちゃんさん

コメントありがとうございます。
浅井くんに代わり、申し訳ありませんがボクがお返しさせていただきます。

元気でしたよ♪浅井くん
といっても、電話でしか分かりませんが・・・。

今日カレの働いているところの写真を撮りに出かけてきたいと思いますので、お待ちくださいね!

八海山~万座~嬬恋~鬼押し~軽井沢なんて・・・かなりのロングドライブですね!?

景色の良いところばかりだから、さぞ楽しかったでしょうね♪

お時間が取れましたら、浅井くんに会いにきてくださいね(*^-^*)

まるふくさん

コメントありがとうございます。
浅井くんに代わり、ボクからコメント返信させていただきます。

まるふくさんからのコメントを読んだら、浅井くんもよろこぶ d(≧▽≦*d)と思いますよ。

応援コメントが届いているのも伝えてありますので、ブログ更新をお待ちくださいね!

ボクも浅井くんも慣れない業務に悪戦苦闘しておりますが、皆さんから応援を胸にベストを尽くしていきますので、気長にお待ちいただければと思います。

これからも万座をよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)