2009/11/25

竹運び



こんにちは!




どんまいざむらいです。




そうです。




私の車は遅いだけなんです。。






2009112311130000-1.jpg


あの絶壁ともいえる熊四郎コースは岩場まで。


2009112311080000-2.jpg


雪溜め用となるスノーネットの支柱となる太竹を。


2009112310400001-3.jpg


とりあえず一人で下見がてら3回運んでみました。




感想は。






どんなバツゲームかと思いました。






◆お得な早割チケット

☆詳しくはこちらをどうぞ!!






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

絶壁の太竹運び大変そうですね。オープン前のスキー場は、オープンしてからより、大変じゃないですか。オープンに向けてお仕事頑張って下さい。

釣名人 さま コメントありがとうございます。

場所が場所だけにここのコース開けにはやはり力を注いでおります。

来月には雪溜め用のネットをびっしりと備え付けようという作戦であります!

ありがとうございます。
怪我のないよう皆で頑張ります!

はじめまして。
映画『私スキ』で使ったコースって
どこなのでしょうか?

skiski さま コメントありがとうございます。

『私スキ』の件ですが、まだ私も入社しておらず当時の事が詳しくは分かりかねませんが、第5ゲレンデ・第4ゲレンデ・プリンスゲレンデはご使用されております!


…最近では…

『天地人』で八海山スキー場が盛り上がっておりますね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)