2009/12/03

スノーネット設置



こんにちは!




どんまい浅井です。




雨はいりません。






今日は難所でもある熊四郎コース(岩場)の作業も大詰めを

迎えました。


目的は、、、。


・崖は雪が溜まりにくい!


・硫化水素ガス発生区域につきコース外滑走防止!!


などとっても重要な役割を果たします。


2009120310130000-1.jpg


林間コースから張り始めまして♪


2009120310330000-2.jpg


岩場へ続きます☆彡


作業最終日は夕べの〇もじゃっかん身にしみながら

多人数のプロジェクトで挑みました!


2009120311250000-3.jpg


約200mの距離!


ポール、ワイヤーを設置し!


2009120310580000-4.jpg


ひたすらネットを縫って行きます!!


縫いながら口寂しくいろんな話をするのですが、


中盤の流れはどこからか昔のテレビの会話となり、

その中でも目立ったのはマニアックすぎますが

「がんばれロボコン」の話でした (@_@。


熱く語るTけしさんと金井さんのレベルには

リアクションを微妙なタッチで済ませるほか

ありませんでした "^_^"


2009120312060000-5.jpg


こちらが完成です!!


場所が場所だけに時間はかかりましたが

うまく作業は進みました (*^^)v






そして何より私が今回一番言いたかったことは・・・。


2009120310590000-6.jpg


最近、気になってしかたありません (+o+)




最近、金井さんがかぶっている帽子は。




何故か。




『プーさん♪』




だということです。






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

 

コメント

危険な作業に驚きました!

OPENまであと一週間に迫り、作業も急ピッチで進めてるのでしょうね。スタッフの皆さん、まだまだ『安全第一』で頑張って下さいね(^_-)-☆


金井さんの“プーさんの帽子”私も気になります!!

それって…。子供用?大人用??

いのっち さま コメントありがとうございます。

おかげさまで難所の作業もクリアしました!

そうなんです・・・。


あの帽子の謎はわからないのですよ~(*_*)

はじめまして!
ちょくちょくブログ覗かせていただいております。

スタッフの方々のご苦労があってこそ、安全に滑らせていただけてるんだと再認識いたしました!
本当に感謝いたします
(o^∀^o)

万座は温泉巡りで利用させていただいてましたが、スキー場は行ったことがありませんでした!
今年、万座スキー場デビューしようと思っておりますっ!

こちら埼玉も冬?…と思えない、もどかしい日が続いておりますが、そちらは徐々に雪が降り始めてきてるようで画像を拝見し少し癒やされました(笑)
でも、まだ安心できませんね!

無事、オープンできますように祈っておりますっ!
お身体に気を付けてお仕事、頑張ってください!

宜しく御願い致します!

深雪 さま コメントありがとうございます。

気温も日々下がり始めいよいよ本格的に冬のイメージができあがってきた万座温泉でございます!

粉雪の万座!!

ぜひスキー場へもお越しくださいませ!!

頑張って準備も進めてまいります♪


お待ちしております☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)