2009/12/15

規模拡張を目指し!



こんにちは!




どんまい浅井です。






…O川さんはヒゲが濃いです。。






オープンして三日経ち今後は規模拡張を目指し

我々ゲレンデ担当たちは初級コースの雪出しを

行いました (*^^)v





image0003.jpg


ミニブルでひたすら雪を集めました!


コース外から山にしては⇔運び出し⇒整地に仕上げる!

=繰り返しです (@^^)/~~~


image0004.jpg


最近私の携帯カメラは「写りが悪い」と評判が

よくないため今回は中沢さんが撮ってくれました。


終了間際には万座らしい粉雪がたくさん降ってきましたよ♪


第5方面を重視し降雪や雪出し作業は今後どんどん

進めて行きます!! \(^o^)/






☆早割りスキープラン販売中!!
宿泊の1ヶ月前にご予約すると・・・。
「万座プリンスホテル宿泊プラン」


☆泊まって、スキーも温泉も楽しみたい♪方に
おすすめプランあります。
「万座高原ホテル宿泊プラン」




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

いい感じに仕上がって来ていますね。
1月の3連休に行くので、年末年始までにドカ雪振らないかなぁ。
熊四郎コースと久しぶりの黒湯コースが楽しみです。

浅井さんをはじめスタッフの皆さんご苦労様です

今年度も元旦から4日間お伺いします。

この時期いつも微妙ですがコンディションのいいことを期待します。

今週は雪が期待出来そうなので楽しみにしています(^_^)v

ご苦労様ですm(_ _)m
1月1日からの初滑り・温泉の為、一生懸命働いております(^.^;;
楽しみです♪

ちくたく♪ さま コメントありがとうございます。

このような作業で下地を作っておけば粉雪が降って風で飛ばされても下地の雪は残ります!

黒湯コースは当分時間がかかりますが努力していきます!!

均パパ  さま コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております♪

ほんとにおっしゃる通りです!たしかに微妙ですよね^_^;


この寒気に期待します!!

万座らしい粉雪がお待ちしております☆彡


みけ さま コメントありがとうございます。

初滑り★温泉♪楽しみですね~(*^^)v

そのころには最高なゲレンデコンディションをご提供できればと思います!!

お待ちしております☆彡

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)