2010/01/02

モーグルバーン



あけましておめでとうございます!




今年も万座温泉スキー場をよろしくお願いいたします!






さて本日はプリンスゲレンデ端にモーグルバーン

設置の段取りを行いました♪


CIMG3222.JPG


必殺アイテムを使用し!


CIMG3223.JPG


「あ~じゃの。」

「こ~じゃの。」

と言いながら。


とりあえずの段階まで測ってみて。


CIMG3227.JPG


ひたすら滑るのみ!!


CIMG3228.JPG


明日はこのままにしておいて様子を見ますので


どうぞ皆様お入りくださいね☆






☆webアンケートはこちらから☆




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメント

スタッフの皆さん努力があって、モーグルバーンも生まれるのですね。ありがとうございます。明日1月3日から3日間、万座で滑りと温泉を楽しみます。初滑りが楽しみです。スキーとボードを半日で取り替えて満喫します。

連日ご苦労様です。

今日は寒かったですが根性で滑りました。

で、ビックリした事・・・

上のレストランが無くなり無料休憩所になっていました。

黒胡麻坦々麺が食べられませんでした。

ウィンドサーファー星野 さま コメントありがとうございます。

とりあえずの段階でどのようなものか測ってみました。

昨日多少の形にはなりましたが、夕べからの雪でまたリセットです。。。


本日はパウダーをご満喫していただければと思います♪

均パパ  さま ご来場ありがとうございます♪

昨日は寒かったですね。

万座山ヒュッテの坦々麺他はご好評いただいておりましたが、今シーズンは無料休憩所となっております。

色々とお声をいただいておりますがご了承くださいませ。

熊四郎コースは何時頃開通の予定ですか?

明けましておめでとうございます。今年もお世話になる予定です(初滑りで当たった高原ホテル宿泊券で!)。どんまい浅井隊長様!
ところで、熊四郎コースはいつ頃オープンですか? 相方マスミンも楽しみにしています。 
今年もめんどくさい2名ですが、宜しくお願いいたします。

弘道お兄さんも、宜しくお願いいたします。良い情報宜しく!!

明日帰りますが浅井さんに会えませんでした

今日は1日中雪で圧雪でなかったので足が疲れました

もし今晩ゲレンデ整備が入るのであれば
明日早起きをして朝一何本か滑って帰ろうと思います

今年の三が日は天気が荒れていたので
スタッフの皆様は大変だったのでは・・・

おかげさまで今年も楽しい家族旅行になりました
ありがとうございました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)