2011/01/11

熊四郎日記



こんにちは。




浅井です。




心配してくれた皆さん。




大丈夫です。




三日間あの場所でもあの車。




エンジンかかりましたから。。





ただ。




アイドリングしてるつもりで戻ってみると。




エンジン。




止まってました。。。






さて


我らパトロール♪




連日の熊四郎コースの作業隊に、いざファイト一発です!!






2011011111000000-3.jpg




なんと言っても素直に雪が付いてくれないのが難所でもある

岩場であります。





2011010912040000-7.jpg




この何処かに隊員たちが居ます。。。




雪が飛ばされないよう秋に張った魚網ネットを二段に設置する

作業を行っております。




2011010912060001-8.jpg




この日、私は岩場下の沢埋めを重機で行い隊員たちが

岩場から滑り込めるよう沢~通路をブルで雪押しを行い

最終的に、ここで皆と合流!





2011010912160000-9.jpg




この写真ならわかりますでしょうか?


黒いネット際で作業しているのが隊員たちです!


吹き上がる風が猛烈に寒いのですが順調にネットを

縫い込んでいます!




ん~リポビタン!!






2011011110500000-1.jpg




本日は林間~コースを踏み固めながらポールの設置です。





2011011110570000-2.jpg




微妙にポールだけ写っているのが私。




そ~れ担げ!





2011011111010000-4.jpg




そ~れラッセル!





2011011111010001-5.jpg




よ~し♪岩場まで到着だ!





2011011111020000-6.jpg




どんどん踏み固めてせっせと下地作り♪





雪よまだまだこの上に溜まってくれ~!!




よしよしコース開けに向け感触はまずまずです♪




今後の状態にもよりますが・・・


15日には開放できればと思ってます☆





※但し初級者の方はご遠慮ください。

圧雪車は入れませんし、コース幅も狭いです。






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


コメント

いつも楽しくブログみています!
ところで数日前にミニミニパークの拡張と書いてあったのですが、その後の状況が載っていません…アイテムは何があるのでしょうか?写真付きで載せていただけるとありがたいです!

おつかれさまです。

毎年 万座に行ってますが・・・ここは・・・怖くって行けません。
私はショートスキーですが、つれがスノボで・・・なかなか冒険しないんですよね。
帰ってこれないもんね、って。

映画にあった、ツアーコース ここは・・・どーなってるんですか?

今度は、3月に行きます。それまでは、ブログで気分を高めてます。

お仕事 がんばってくださいね。

熊四郎コースの整備には、頭が下がります。
本当に、有難う御座居ました。

熊四郎コースが万座で一番好きです。
僕の第二の故郷 Zermatt を想い出します。

超楽しみです。

あり・が・と・う・・ござ・い・ま・した。

ゴリラ さま コメントありがとうございます。

現在のアイテムは・・・
ミニキッカー、バンク、ヒップもどき、ウェーブ、キッカーがあります。

何より『ミニミニ』と題してありますよう上級者向けの本格的アイテムではございません。
ご理解いただければと思います。

ポジションが落ち着いたら写真を載せさせて頂きます☆

ふみえ さま コメントありがとうございます。

こちらのコースは言い方を変えれば「ミニツアー」のような感覚のコースですかね♪

映画とこちらはまた色々とありまして異なる面がございます。。

積雪次第ですが3月まで少しでも広く、安全性のあるコースに仕上げていきたいとは思っておりますのでよろしくお願いいたします☆

新雪爺 さま コメントありがとうございます。


スイス=Zermattですか!
私の父もスキーで行ったことがあり想い出話や写真などで拝見しております♪

とっても雄大で素晴らしいところですよね☆☆

今週、金曜日の夜中から伺います。会えると良いね??

かっつん さま コメントありがとうございます。

お待ちしております♪
お気をつけて起こしください!

連日、寒い日が続いておりますのでご対策を☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)