2011/12/17

いよいよ本日オープン!!



おはようございます。




浅井です。




いよいよ!




本日オープンです!!






毎度ながらの降雪状況ではありますがこれから圧雪車は

ゲレンデ整備GO!




ギリギリまで降雪機はガンガン稼動してますよ~♪


2011121618570000.jpg
2011121618590000.jpg




現在=雪=-10℃☆



自然雪も降り続きパウダー20cmは確保!!




ゲレンデ状態はグングン良質になってますね~☆★





◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



◇リフト営業時間:8:30~20:00(17:00~ナイター可)


◇プリンスゲレンデ:積雪30~50cm


◇滑走距離:470m


◇コース幅:30~50cm(今後の積雪次第で拡張あり)


◆オープンイベント
 10:00~コーンスープサービス 先着300名さま


◆リフト特別料金
 おとな\2,000 こども\1,000


★リフト券ご購入者対象に先着100名さまへ


 ☆オリジナルステッカープレゼント!!☆





万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!






◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


コメント

OPEN☆おめでとうございます!!

恵みの自然雪が降ってくれたんですね。
これからどんどん拡張するのを楽しみに待ってます。

早く万座に行きた~い!!

ステッカーをゲットするには次回いつになりますか?


まるふく さま コメントありがとうございます。

恵みの雪が降ってくれたのですが、早朝の強風で大分飛んでってしまいました(苦笑)

現在通常通りはおかげさまでオープンできました!!

ステッカーにつきましては・・・体験乗車、キッズパトロール隊にご参加いただいた方にはプレゼントいたします☆

またクリスマス企画といたしまして24日に現地にてパトロール隊に「ステッカーくださ~い♪」とお声掛けください★プレゼントいたしますよ~♪

詳しくは後日ブログにてご連絡いたします!!

かっつんです。

浅井隊長、みっち~さん、オープンおめでとうございます。

コーンスープ美味しかったです。ちなみに、三杯おかわりしてしまいました。

チケットを買ったら、ステッカーもついてきました。
雪不足の中、これだけ素晴らしい環境に作り上げたご苦労お察ししまし。
これからが本番!
安全第一で、頑張って下さい。

いや~、みっち~にも会え、後は、浅井隊長に会えれば、オープン当日としては完璧です。渡辺さんに会えれば、スリーセブンですかね(笑)

かっつんさま ご来場ありがとうございます。

おかげさまで安定したゲレンデ提供ができました♪
造雪を図り夜間作業を重視したため昼に現場を離れておりましてすみません。

今週末からは第5エリアのゲレンデ造りがメンイになりますので昼に力を注ぎたいと考えております!

今後ゲレンデにて私の方からもお声掛けさせていただければと思います☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)