2017/02/05

シーズンもいよいよ2月です!





こんにちは浅井です。






やはりパトロールのN村くんは。






超人的なパワーをもってました。。。






さてシーズンも2月に入り一週目の土日を迎えました!

昨日は天候もよく絶好なスキー日和で皆さまがウィンタースポーツに
アフターの温泉と大変ご満喫されて楽しく過ごされておりました☆


DSC_0571-1.JPG
DSC_0572-2.JPG
DSC_0575-3.JPG

私たちもとても気持ちよく業務に取組めて最高でした!






・・・



本日日曜日は午後から少し天候も崩れましたがゲレンデ状況は
影響もさほどなく良好なコンディションが継続できました!





午前中にスノーフィールドで管理しているスタッフを直撃して
みたら…♪♪




DSC_0578-4.JPG

チュービングコースは現在2コース設置しており
ショートコース約60m
ロングコース役120m



ロングコースは県内屈指の長さを保つ超スリリングコースです!




皆さまが安全に滑走いただくため管理は厳重に行っております!


距離も長いので大変な時も多々ありますが、スタッフはきちんと
手入れをしております!!


DSC_0580-5.JPG

滑走前もきちんとアテンドを実施してます!


DSC_0579-6.JPG

いいね~♪





たっちゃん★笑顔=笑顔☆





これからもみんなで管理もアテンドも頑張ろう!!



お子さまはもちろん!大人の方もスキーやボードをしない方も
こちらではとても楽しいウィンターライフがお楽しみいただけ
ます!どうぞご利用ください☆★



今後スノーフィールドについては皆さまがより楽しく過ごせるよう
特集ブログも配信いたしますね♪♪



皆さまのご来場をスタッフ一同お待ちしております!!

コメント

 浅井隊長、お疲れ様です。万座温泉スキー場の雪玉ができないサラサラ雪は、-13℃の寒さがあるからこそなんですよね。
「標高1800m、東京から2時間半で北海道のパウダー・スノー」なんてキャッチフレーズはどうでしょうか。
 ところで、スノーフィールドの全長120mのチュービングコースは、ヘアピンカーブの連続で超楽しそうですね。やってみたい!

こんどうさま
コメントありがとうございます。

パウダースノーのキャッチフレーズ承知しました!ご意見ありがとうございます。
チュービングのロングコースはほんとうにスリル満点で楽しいですよ!!
お待ちしておりますのでぜひチャレンジしてみてください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)