2020/04/01

2020シーズン終了、ありがとうございました





こんにちは、マツです。




シーズン最終日、


DSC_1712-01.jpeg


万座は気持ちよく晴れた朝を迎えました!

雪よし!天気よし!な一日になるかと思いきや・・・




あら・・・

午後はガスって何も見えなくなっちゃいました。

DSC_1714-01-01.jpeg




こうして、波乱の2020シーズンは

静かに終わっていきました。




今シーズンは、

秋の台風でエキスパートコースが崩落し、

コースの閉鎖を余儀なくされたことに始まりました。

そしてシーズン通しての少雪・・・と

スキー場にとってはとても痛い冬でした。

そして最後は新型コロナウイルスの流行・・・

誰もがスキーどころではない

大変なシーズンになってしまいましたね。





それでも皆さまのおかげで

なんとかシーズンを終了することができました。

ありがとうございました!




どうぶつの森コースの動物たちと。

1585653082385-01.jpeg





来シーズンは、エキスパートコースも復旧し、

リニューアルオープンする予定です!

昨今の情勢に鑑みると、あくまでも予定ですが・・・




皆さま、

また万座で元気にお会いできますように、

この大変なときを乗り越えていきましょう!




今シーズン万座にご来場いただきました皆さま、

万座ブログを読んでくださいました皆さま、

本当にありがとうございました!


1585653100021-01.jpeg


2021シーズンも皆さまのご来場を

従業員一同、どうぶつ一同お待ちしております!!








コメント

 マッサン、スタッフの皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。お正月に、必ず、会いに行きます。よろしくお願いいたします。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。動物達との、ワンショット羨ましいです。私も、ワンショット撮りたいです(笑)最近万座に行く事が多い、連れのいーちゃんは、熊さんのガオーの絵に泣き出してしまい、今シーズンは、インストラクターの先生を困らせてしまいました。次のシーズンは、小学生になっているので大丈夫かと(笑)良い思い出です。来シーズンもよろしくお願い致します。浅井隊長、マツさん、頑張ってね!

こんどうさま、来シーズンこそフカフカのいいゲレンデでスキーができる、最高のお正月を迎えられるといいですね!スタッフ一同、万全の体制でお迎えできるよう努めます。来シーズンもよろしくお願いいたします。

かっつんさま、今シーズンもありがとうございました。
私の息子もそのクマにビビッてしまい、どうぶつの森コースに行きたがらない時期がありました。子供たちに喜んでもらおうと思って作ったのに、逆にあだとなってしまいました(笑)
来シーズンもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
いーちゃんさん、今年から小学生ですか?私の息子もこの春入学です。同級生ですね!

お疲れ様でした。最近はどこのスキー場もblogとかは
廃止したり、有耶無耶で更新されなかったりで淋しい
限りですが、不定期とはいえちゃんと運用してくださってる
のがとてもありがたいです。
blogの運用継続は大変でしょうけど、これからも長く
スタッフ目線での情報や小話宜しくお願いします

今シーズンの少雪は万座有史にとっても、ワーストスリーに入る位だったと思います。
台風の影響でオープンを諦めたスキー場も有りましたが、現地皆様方の熱意と努力によりオープンが可能に成りましたことは、万座ファンとして大変有り難く感謝申し上げます。
2月連休時の吹雪と積雪には驚き、これでシーズンは大丈夫と思われたときに、コロナウィルスで自粛と成り行けなくなり残念でした。
来シーズンはリニューアルオープンした万座を楽しみにしています。
一般営業は終了しましたが、貸し切り営業のブログの案内もお願いします。
全ての業務が無事終了することを願っています。

雪斗さま、コメントありがとうございます。
おっしゃる通りブログはどうしても後回しになりがちです。
私もそれでは悔しいですしお客さまにも失礼かと思い、ムキになって更新しております。まぁ嫌いじゃない・・・ってのもありますが。
もう何年も私が担当してますのでマンネリ化してますが、来シーズンもよろしくお願いいたします。

HONKUKIさま、コメントありがとうございます。
台風、少雪、コロナウイルスで踏んだり蹴ったりなシーズンになってしまいましたが、万座ファンの皆さまのおかげで、無事最後まで営業できました。HONKUKIさまは今シーズンは自粛ということで非常に残念ですが、来シーズンのご来場お待ちしております。
エキスパートコースは今のところ復旧に向けて動いています。今後、工事延期にならないことを祈っています。
来シーズンもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)