2020/10/14

残念なお知らせです・・・





こんにちは、マツです。




紅葉がいい感じになってきました。




万座ハイウエー、嬬恋牧場と紅葉台の間。

201014-1.jpg



万座地内。

201014-2.jpg


201014-3.jpg


201014-4.jpg

201014-5.jpg




万座の地内は今まさに見ごろを迎えております!!

今週末はもう少し標高の低いところが綺麗かもしれません。







さて、



残念なお知らせがございます・・・



長い間お付き合いいただきました万座ブログですが、

シーズン直前ではありますが、

運用を停止させていただくことになりました。

長い間ありがとうございました!!







とは言いましても、TwitterやFacebookは

これまで同様更新していきますので、

万座温泉スキー場の情報は

そちらをご覧くださいませ。







今シーズンも万座温泉スキー場を

よろしくお願いいたします!!



では、スキー場で会いましょう!!






コメント

スタッフの皆さま、ご無沙汰しています♪かっつんです。
ブログ終わりですか?マジっすか‼️マジ残念です。毎年の楽しみにしてたのに!これも、コロナ渦のせいですか?
Twitterやんないだよなー(笑)でも、長い間ありがとうございました。残念です!

かっつんさま、ご無沙汰しております。
そうなんです、残念ですが・・・
コロナは関係ないのですが、ブログを閉鎖してしている弊社の他スキー場もある中、情報発信はTwitterやFacebook等のSNSに集約すると言うことだと思います。
時代の流れでしょうか・・・
とは言え、万座温泉スキー場が終わってしまうわけではありませんのでご安心を!
今シーズンもよろしくお願いいたします!!

西武系列の他のスキー場も、閉鎖かほぼ機能してないプログばかりですから会社として情報集約は必然なんでしょうね。
でも、ブログにしかない良さとかあると思うから、残念です
お疲れ様でした。

雪斗さま、コメントありがとうございます。
ブログはあるけど更新されない・・・っていうのが一番カッコ悪い状態だと思っていましたので、ムキになって更新しておりました。とは言いましても嫌いではなかったですし、コメントをいただいたりすると嬉しくて、それを励みにやってきました。
お付き合いいただき、ありがとうございました!
これからはFacebookやTwitterをご覧くださいませ。
今シーズンも万座温泉スキー場をよろしくお願いいたします!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)