2009/02/11

体調万全に!

こんにちは。今日は建国記念の日。休日ということで、たくさんのお客様に来場いただきました。最近の怪我人の中で、体調を悪くされる方が良く見られます。いくつかの原因はあると思いますが、寝不足・朝食抜き・準備運動なしなど考えられます。標高差のあるスキー場ですから、頂上付近で軽い頭痛を伴う場合もあります。スキー・ボード旅行ではありますが、スポーツをするのですから体調を万全にし、ゲレンデに飛び出して行ってください。   あっ、雪が降ってきた・・・(16時現在)。

明後日よりスノークロスコースは国体の開催準備にはいるため20日までクローズいたします。一般オープンは21日の予定になります。
2-11.JPG
スベレンティーナさん早朝から来場ありがとうございます。良いですよね、早朝は・・・8日は風が強くゴンドラも減速運転、リフト監視員もたいへんだったみたいです。

コメント

本日18日ぶりに滑りに伺いました。8:00から11:00までがっつり滑らして頂きました。三田原第3頂上からの眺めも最高でした。
それにしてもそろそろ雪が積もってくれませんかね。

まるで春スキー(ボード)です。シーズン終了が早まってしまうのではないかと心配です。ゲレンデも固い所と軟らかい所があり、油断せず、スピードの出しすぎに注意しましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)