2009/02/15

トッキッキ

こんにちは。国体も間近になり、何かと忙しいPATROLです。それにしても暖かいですね。東海の方は2月だというのに25度以上になったそうですね。妙高も暖かいです。おかげでゲレンデの小高い所が出始めてきているので、竹ポールで×をしてご案内しています。もちろん、下までの滑走は可能ですよ。
明日から雪予報。50cmいや30cmで良いから降ってほしいです。

ようやくパトロール本部横に雪像が完成しました。ときめき新潟国体のキャラクター‘トッキッキ‘です。みなさん仲良くしてやってくださいね。
%E9%9B%A8%E3%81%AE%E5%BE%8C.JPG
雨の後の三田原山  しゃくなげコース上部にて
%E6%95%B4%E5%82%99.JPG
国体クロスコース整備中
DSC00305.JPG
左がオスのとっぴー、右がメスのきっぴーです。

コメント

まったく今年は暖冬ですね(T_T)
毎夜ブログを見るのを楽しみにしていますが
雪降ったぞ~って写真が早くみたいです
明日からの寒気に期待!ですね

パトロールさん雪像造りお疲れ様でした!恐竜の卵がふ化して中から出て来たのはトッキッキでしたか‥ ちゃんと翼もあるんですね!
国体キャラとはナイスなアイデアですね!
きっと国体参加選手に人気を博すことになるでしょう!
でも残念ながら自分は全く知らないキャラクターでした。(><;)
自分的にはトッキッキのコンビより、新人女性スタッフのコンビが気になるんですが‥(*^_^*;)
(おいオッサン!鼻の下伸びてるぞ!)

カンサイの地酒を飲みたいとの事なので、次回未定ですが杉ノ原行った時に持って行って恐竜の卵の中‥アッいやいやトッキッキの中に酒ビンを隠しておくかも知れないので、雪像が溶ける時季を見計らって探してみて下さい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)