2009/02/17

国体初日 男子公開練習

久しぶりに30cmぐらいの降雪がありました。昨日から一転、違うスキー場になったみたいにゲレンデはベストコンディションに・・・ちょっと一安心。
今日からときめき新潟国体、デモンストレーション競技・ボードクロスが開催しています。とても私では完走できないぐらいハードなコースになっています。各県の代表だけあって選手は軽快に滑走しています。皆さんも自分の県代表選手を応援してあげてください。
2-17%E5%9B%BD%E4%BD%93%EF%BC%91.JPG
スタート付近
%EF%BC%92%EF%BC%8D17.JPG
クロス中間点

カンサイ人さんコメントありがとうございます。まさにタマゴから孵化してトッキッキが誕生しました。国体が終わったらまたチェンジする予定です。

白くまさんコメントありがとうございます。雪が降ったあとの青空、本当にきれいでした。来場していたお客さまも選手も気持ちよさそうに滑っていました。

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

一昨年から、月に一度、東京からの日帰りスキーでお邪魔させて頂いている者です。
いつも、月に一度お邪魔しているのですが、毎回レンタルスキーにもお世話になっております。
ありがとうございます。
妙高のスタッフの皆様、とにかく親切で温かくて、とてもとても、自分用のスキーセットを買う気にはなりません!
「お気楽なレンタルで十分!」と思っております。
対応もとても丁寧で、いつも安心して一日滑ろう!と思える日帰りスキーが大好きです。

今度の週末は日帰りじゃなくて、プリンスに泊まりたいなぁ・・・と
天気予報とニラメッコしています。

今後とも、よろしくお願いいたします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)