2009/03/04

パトロールからのお願いPart2

今日は朝から霧で真っ白け!自分でどこを滑っているのかわからないくらいです。全く景色は写ってないのですが、「こんな感じです」とゆう意味で写真も載せてみます。
さて、スノーボーダーの皆さんにお願いなんですが、最近ボードを流してしまう方が多くいます。流れる板はどんどんスピードを増して、楽しく滑る道具から凶器へと変わってしまいます!もし下にいる人にあたってしまったら、打撲や切り傷・あたり所が悪ければ骨折してしまう可能性もあります。ですから滑る前には流れ止めをして、板を外す時は充分注意して外すようにお願いします。
もう1つお願いなんですが、ゲレンデの真ん中で座って休んでいる方がいますが、これも大変危険です。視界が悪い日や斜度変化する場所では、コースの上から滑ってきた人とぶつかってしまう場合があります。ですから端によって休むようにしてください。ご来場いただいた全てのお客様が安全に楽しんで頂けるようご協力お願いしますm(_ _)m
<パノラマゲレンデ中間↓>
PA0_0158.JPG
<何ができるかな♪↓>
PA0_0157.JPG
↑担当者によると土曜日には完成&お披露目ができればとのことでした☆いったい何ができるんでしょうか?えっ!バレバレですか?そう言わずに楽しみに待っててください。(タカ)

スクーターさん、コメントありがとうございます。スノースクートなんですが、第1高速が動いていない平日のみゴンドラ乗車OKとなりました。なので、是非ブラックマウンテンをお試しください。ご来妙お待ちしてます(^○^)
浮遊感ムックさん、コメントありがとうございます。残念ながらスーパージャイアントコースは亀裂が入っていて、雪崩の危険があるためクローズしています。何度も亀裂を埋めてはいるのですが新たに別の亀裂が入ったりと頭が痛いところです。しゃくなげ&モーグルコースはオープンしていますのでどうぞお楽しみください☆


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)