2009/03/21

ラストも杉ノ原で!

本日快晴。3連休の中日とあって早朝営業より、たくさんの来場ありがとうございます。早朝は冷え込んで、固いバーンでエッジを利かせ軽快に滑走していました。10時ぐらいから気温が上昇、ゲレンデはユルユルのザラメ雪に。
予定では28・29日も早朝営業が入っていますが、あまり雪解けが早くゲレンデに支障が多くなったら行わないかもしれません。ということは、明日が早朝最終になるかもしれません。さらに、午後から雨で風が強くなる予報ですから、朝からの滑走がお進めです。
なお、三田原ゾーン(28・29日第2高速運転予定)第3高速リフトも明日で終了です。閉鎖コースが増えていき寂しくなっていきますが、ゴンドラのゲレンデを確保し続けますので、ラスト滑走を杉ノ原で楽しんでください。お待ちしています。
3-21.JPG
光る野尻湖  パノラマ連絡コースにて
DSC00434.JPG
昨日のイベント模様  楽しく軽快に飛んでました

コメント

そろそろ杉ノ原にも春が迫ってきたようですね
暖冬小雪の今年でしたが
スタッフの努力で楽しい冬が過せました(^^♪
有り難う御座いました(^o^)/
来シーズンもよろしくお願いします
・・・平日早朝無理ですよね(^^ゞ
ではまた!BY白くまより

21日3週ぶりに伺いました。ここの所週末になると風が吹いたり雨が降ったりと毎週躊躇していましたが、ようやく行くことができました。28日はどうかな?今シーズンラストランに伺いたいと思っております。

毎日、杉の原の様子が気になってブログ何回も見ています。
私は今シーズンは残念ですが、先週でラストですね。
今年も気持ちよく滑らせていただいてありがとうございます。
来シーズンもよろしくお願いします!

天気予報では週明けから雪のマークだったので、ラストが最高のコンディションであることを祈っています。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

土曜日はタップリ7本も早朝のゴンドラを楽しませて頂きました♪
今朝も風の音で目覚めたのですが、一縷の望みにかけて板を担いで登って行きました。ゴンドラ乗り場まで。そしたら強風のため運転中止・・・その後は暴風雨でしたね。諦めて帰りました。
来週も日曜日だけ行くつもりでいます。予報では冬型が戻って積雪もありそうとか?なんとか滑れると嬉しいんですけどね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)