2014/03/30

三田原ゾーン最終日

こんにちは、本日で三田原ゾーン営業最終日、いったんクローズし、4月の5日(土)、6日(日)の二日間、杉ノ原ゾーン、杉ノ原ゴンドラの1本で営業いたします!
第2高速リフトは今シーズン最終日を雨で飾りましたが、まだ今シーズン滑りおさめてない方、まだまだ滑り足らない方、4月の両日もおまちしています!!
コースの雪ももってほしいです。
<もも>

ありがとう2高速
2014.3.30.1.JPG


コメント

ここのことを一言で言うと「いくら滑っても疲れないゲレンデ」
気がつけばゴンドラのラストまで滑り込んでいる、
プリンス系では八海山ゲレンデが一番近いんですが大体午前でノックアウトしてます(笑。
人によっては レベルの高さを表現しずらいところ なんていいますが、そこそこ滑れる人にとっては最高のゲレンデ、もう一回くらい行きたかったのですがもう終わりなんですね、また来期を楽しみにしてます。
 それと名古屋から高速で日帰りスキーと言う方に会いまして日本は狭くなったのだな、と痛感。来た決め手は「インターから近い3時間チョット高速に乗っておりてすぐ」とのこと、変に近くのほうが時間がかかるかも、県内の私は帰り道2時間半でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)