2015/12/27

やってる! やってる!

世界の杉ノ原ファンのみなさま こんにちは

お待たせいたしました 本日 今シーズンの営業開始しました! やったぁ~

早く来ないと 雪なくなりますよ

まだ ブッシュや岩が出ているので注意して滑ってください。

(他に板があれば)大事な板では滑らないのが無難です。


IMG_8688-op.JPG

ヤマネでしょうか? 草や土にもぐり損ねたのか? 圧雪車に掘り起こされたのか? 
IMG_8690-ne.JPG

<くん>

>詐欺師 様 返答に困るコメントありがとうございます。そんなコメでも大変うれしゅうございます。 

>すな 様・多世界解釈 様 オープンしましたよ お待ちいたしております。

ヤマネじゃないですね ネットで調べてみたら・・・ 
ハタネズミかなぁ?

コメント

皆さま もう忙しいから見ないかもしれませんが
調子に乗って書きます

初心者に有名な近所にあるゲレンデ
そこでボードの練習を先輩(年配)に教わってリフトにも乗りました
頭の中では体を横にして板を縦にして椅子から立って手で押すように降りる とあるけど降りるときは体は正面板は横で数回リフトを止める もちろん係員に覚えられる
係員優しく「どちらからおいでですかぁ?」
自分「なが…」まで出るが先が言えない
そうだ!「ながさきぃ~」と言おう!と思ったとき先輩(年配)が長○○です と言ってしまい 比較的近くてウインタースポーツをやらないところではない、係員もなんて答えたらいいか困ってた。
 「ながさきぃ~」と言ってたら そう詐欺師はうそつきでもあります。  

PS:杉ノ原で滑るのを楽しみにしています

祝!オープンおめでとございます
こんなに遅いオープンは初めて?
正月休みに行きたいです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)